プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

フリマお手伝い&お買い物♪

2010/12/06 [Mon]22:57 編集
category: CATNAP
秋晴れの日曜日、CATNAPフリマin小金井公園のお手伝い&買い物に行ってきました。

前日の夕方にトリミングに行ったばかりのカリスマ店員キャン子さん(ウソ)は主にキャリーリュックの中から接客です(笑)
 
「いらっしゃいませぇぇぇ。どうぞごらんくださぁぁぁい。」フリマ1

そういえば、手前に見えるブルドッグ3兄弟、後片付けしているときは見かけなかったから、売れたのかな?

ちなみに今回も売り子に専念して写真を全然撮っていないので、フリマの様子はこちらこちらなどでご覧くださいね。
近々、アップされると思いますので。←何気にプレッシャー? HIMEさん、頑張ってー(笑)


片付けも終わって解散した後は、公園のベンチでお決まりのビール
キャンちゃんはビスケットのおやつです。
フリマ2 
舌出てるし・・・。


さてさて、今回のお買い物でツボに入ったのがこちら。

戦利品2 

ミッキーマウスのMのようですが、まるのMということにしました。

そして、これを買うまでの私とカミさんの会話。

カミさん 「ねぇねぇ、これ、まるにピッタリじゃない?」

私 「えぇー、入んないんじゃない?だって、まる、最近プックプクになってるよ。」

カミさん 「でもこれ、まるに似合うと思わない?」

私 「似合うとは思うけど・・・。じゃぁ、買ってみたら?」

その結果がこちら。

「どーお?似合うでしょ?」
戦利品1 
似合ってはいますけど、私とカミさんの見立ての中間、そう、ピッチピチでした。(笑)

まるちゃん、あなた、タワラーの会の正会員になれますよ。

「それってすごいの?」
戦利品3 

そう、すごいんですよ。体形が俵型って事ですから。
今度、入会申請しておかなきゃ。

誰かから突っ込まれる前に言っておきますが、私も人(まる)のことは言えません。




それでは、キャンちゃんから最後に二言。

「お買い物をしてくれたみなさん、ありがとうございました。」
フリマ後1 

はい、よく出来ました。

「キャンちゃん、お昼寝してないんで、眠いです。」
「それじゃぁ、おやすみなさいです。」

フリマ後2 

宣言通り、この後は爆睡のキャンちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


スタッフの皆さん、お疲れ様でした。小金井公園のフリマなら予定が合えばお手伝い出来ますので、声をかけてくださいね。


CATNAPフリマ予定♪

2010/11/30 [Tue]22:10 編集
category: CATNAP
キャンちゃん、起きてくださーい。

お知らせがありますよー。

「ねむいんですけど、なんですか?」
キャンおとめ


今週の日曜日は小金井公園、来週の日曜日には駒沢公園でCATNAPさんがフリマに出店ですよ。


フリマ予定


今週末は伝説のカリスマ店員、キャン子さんもお手伝いをしているかも・・・。(笑)


「たくさん買ってくださいです。」
キャンコート

はい、よく出来ました。


フリマの売上は全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてられます。
お近くの方もそうでない方も、是非、遊びに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


CATNAPオフ会

2010/11/05 [Fri]22:45 編集
category: CATNAP
秋晴れの11月3日、2010年CATNAPオフ会に参加してきました。

その模様です。

まずは、三郷のくまさんこと、こてちん。
こてちん 
いやぁー、全身真っ黒なんでキャンちゃんを撮るより数倍難しかったです。


おおぉぉぉー、アンちゃんいい笑顔ですねー。
アンちゃん 


タワラーの会でもご一緒したななちゃん。こちらもいい笑顔。
ななちゃん


こちらもタワラーの会でご一緒したチョーキーくん。あの時のバンダナしてました。
チョーキーくん 


わたくしの大好きなジュジュちゃん。相変わらずクールビューティーだわ。
ジュジュちゃん


おっ、まる王子、今日はスカジャンなのね。
まる王子 


vovomamaさん預かりだったダイスケくん。元気に走ってました。
ダイスケくん 


駆け寄ってきてくれたこまきちゃん。かわいぃぃぃーーー。
こまきちゃん


福島からプリンスハヤト
ハヤト 


あず母さん預かりのフラッペちゃん。
フラッペちゃん 


-- 続きを読む --

ハートパワー送信中。

2010/10/02 [Sat]17:48 編集
category: CATNAP

突然ですが、先月19日からvovomamaさん預かりの橙くんが町田でトライアル中。

おそらくトライアルも終盤戦だと思いますので、久しぶりにハートパワーの送信をキャンちゃんにお願いしてみました。

ハートパワー送信中5
ハートパワー送信中。

ハートパワー送信中2
なぜか、姫リンゴをくわえて送信中。


「こんな感じでイイですか?」
ハートパワー送信中1

そんな感じで。

もっとも、橙くんはカワユイから大丈夫だと思うけどね。



そうだ、ついでにパパの東京マラソンの抽選が当たるようにハートパワーをお願いします。

ハートパワー送信中3
都庁方面に送信中

「報酬はお肉でお願いします。」
ハートパワー送信中4

せっ、成功報酬でよろしいでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

CATNAP埼玉オフ会

2010/05/17 [Mon]17:43 編集
category: CATNAP
5月15日の土曜日、川越の "FETCH!" でCATNAP埼玉オフ会がありました。

この日はカミさんが用事で出掛ける日だったので、直前まで迷いましたが、一人と一犬で参加してきました。

行きの車の中でもカミさんがいないことで不安度120%のキャン子さんは『ハァハァ』しっぱなし。

会場に着いて、ドックランに入ってもしばらくはカミさんを探してました。

「ママはどこかしら・・・。」
オフ会1

パパじゃダメだというわけですね

少ししてキャンちゃんが落ち着いてきたところで皆さんにご挨拶。

アニーちゃん。
オフ会2
すぐには思い出せなかったけど、1回、小金井公園のフリマの時に会ってるんだよね。

もなか家のぴっぴちゃんとリンダちゃん。
オフ会3
ぴっぴちゃん、暑そうでしたねー。リンダちゃん周辺警護お疲れ様です(笑)

ジュジュちゃん
オフ会4
相変わらず女の子だけどハンサムだわー。


こんな感じで、ちょろちょろとしているうちに室内のランで躾に関する講義が始まりました。


あれっ?あそこにいるのは『ぴぇ?(旧名)』
オフ会5
なんかすごく穏やかな顔になってる。幸せなんだなー。

オフ会6
 ↑
そんな幸せそうな『ぴぇ』の写真を撮るHIMEさん。その目には涙が浮かんでました。
(誰ですか?○○の目にも涙って言った人は!えっ、誰も言っていない?)


講義を真剣に聞いているらしいキャンちゃんとHIMEさんの姿を探すエヴァちゃん。
オフ会7

コナツちゃんにも会えました。
オフ会10
笑顔がカワイイねー。



「徹平です。」
オフ会8
福島のプリンスハヤト預かりだったかるころさんが声をかけてくれました。
写真はうまく撮れていませんが、可愛くて性格な徹平くん、里親さま募集中です。




で、講義が終わった後に行われたダルマさんが転んだゲームで、な、なんとっ、

1位 vovomamaさん家のねねちゃん。
2位 ジュジュちゃん。

タワラーの会・友の会の会員が好成績。

オフ会9
 ↑
ゲーム後の記念撮影を拒否するジュジュちゃん。
2位だったのがご不満のよう(ウソ)

えっ?キャンちゃんはどうしたのかって?

えーーーと、最後の5頭くらいまで残っていたのですが、飼い主が動いてしまい失格(涙)

ゲームを始める前の『こういうのって大抵、飼い主が足を引っ張るのよねー。』というジョナママさんのお言葉通りです(汗)


ゲームの後は、外のランでひと遊び。

お水を飲みに行ったエヴァちゃん
オフ会11
初めて会った時は栄養失調もあり、皮膚もボロボロだったエヴァちゃん。
HIMEさんのケアのおかげでそんな時があったのかと思う程、きれいになっています。
あとは本当のパパとママが迎えに来てくれるだけだね。


ママさんと一緒に走って遊ぶななちゃん。
オフ会12
ななちゃんゴメン。お顔が写ってなかった・・・(汗)


最後にジュジュちゃんと「フセてマテ」で記念撮影。
オフ会13
2犬ともよく出来ました。


最後になりますが、スタッフの皆様、企画・運営と大変だったと思いますが、ありがとうございました。
楽しい時間をすごさせてもらいまいた。また機会があれば参加させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければ、お帰り前のワンクリックを。




