プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

伊豆旅行(後編)

2011/10/08 [Sat]00:33 編集
category: 旅行
伊豆旅行2日目

「今日はどこ行くですか?」
伊豆旅行後編1 
今日も雨の予報だからねー。
とりあえず、雨が降っても濡れないで済むところに行きますか。

「くまさんがいっぱいです。」
伊豆旅行後編2 
テディベアミュージアムだからねー。
そういえば、キャンちゃん、前に真似してなかったっけ?


[高画質で再生]

なっ、なに? [アフィリエイト]

ちょっとビックリしたキャンちゃんです。

伊豆旅行後編3 


「大きなくまさんと記念撮影です。」
伊豆旅行後編4 
キャンちゃん、なんだかキリッとしちゃってどうしたの?

テディベアミュージアムの後は、陶芸体験をしてみたり(カミさんには不評)、キャンちゃんの足型をとってみたり・・・。

伊豆旅行後編4
焼きあがって手元に届くのは1ヶ月後とのこと。(ってことはもうすぐ届く?)

陶芸体験の後は、雲も少し切れてきたので城ケ崎海岸へ行ってみることに。

伊豆旅行後編5 

海岸に着いた時には曇天に。天気がコロコロ変わります。

伊豆旅行後編6 


「びゅーびゅー、ごーごーいってるです。
伊豆旅行後編7 
波の音がちょっぴり怖いキャンちゃんです。

吊り橋も渡りましたよ。
伊豆旅行後編8 


「ユラユラしてたです。」
伊豆旅行後編9 
キャンちゃん、バックから出て報告しなくても・・・。

「キャンちゃん、別に怖くなかったですよ。」
伊豆旅行後編10
うそつきキャンちゃんです。
それにしても、湿気で耳毛がすごいことになってる・・・(汗)
-- 続きを読む --

夏休みの旅行最終日

2010/10/01 [Fri]17:30 編集
category: 旅行
前回の更新からすっかり日にちが経ってしまいました。

いまさら・・・・・。って感じもするので、さらっといきたいと思います。

前日も早々と寝てしまったため、最終日も早起き。

キャンちゃんの散歩 → 宿の温泉 → 朝食 という流れです。

夏休み3日目1

パンは自家製。量もちょうどいい感じ。バイキングも良いですけど、私はこういう風にちゃんと出てくる方が好きかも。

朝食後はチェックアウト前に散歩がてら宿の奥さんがオススメの道の駅「友愛の森」へ。(カメラ忘れました。)
野菜などが新鮮で安いため朝イチで行かないと売切れてしまうと聞いていましたが、午前8時にもかかわらず、すごいひとででした。

宿をチェックアウトして向かった先は、羽鳥湖から那須へ向かう途中に見かけて気になった安愚楽牧場ドレミ村

夏休み3日目2

観光地によくある、ふれあい牧場的な雰囲気ではなく、本物の?牧場でした。

夏休み3日目3

レストランがあるのですが、さすがに早すぎてオープン前だったので、メンチとコロッケを買って我慢。
写真を撮る前に食べちゃいました(汗)

ドレミ村を後にし、次に向かった先はカミさんリクエストの那須ステンドグラス美術館へ。

夏休み3日目4

パイプオルガンの演奏を聴いてきました。

ステンドグラスも見事なんですが、残念ながら中の撮影は禁止のため、入り口だけの写真だけです。

この後は、ちょこっとだけアウトレットに寄って、帰途につきました。


で、最後にサービスエリアで買ったのはコレ。

夏休み3日目5

U字工事のおかげ?で有名になったレモン牛乳。

『なつかしい味』というのと、『無果汁』というところがミソ?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

夏休みの旅行2日目

2010/09/23 [Thu]17:55 編集
category: 旅行
前日に早々と爆睡してしまった為、かなり早起きした2日目。

朝ご飯の前にお散歩です。

「わーーーい。」
夏旅行2日目1


「お水が流れてます。」
夏旅行2日目2


「つっ、冷たいです。」
夏旅行2日目3

ゆっくり、のんびりお散歩した後は朝ご飯。


そして、朝ご飯の後はひとっ風呂浴びに行きました。


キャンちゃんが(笑)

「何が始まるの?」
夏旅行2日目4


「シャンプーでした。」
夏旅行2日目5

キャンちゃん、実はシャンプーだけじゃないんだよー。


[高画質で再生]

キャンちゃん、温泉に入る。 [ショッピングカート]


「そろそろ出ます。」
夏旅行2日目6

あっ、のんびりしすぎて時間がヤバイ ( ̄Д ̄;;

2日目1

急いでドライヤーをかけた後は、これまた大急ぎでチェックアウト。

レジーナの森をあとにして向かった先は・・・。

-- 続きを読む --

夏休みの旅行1日目(午後)

2010/09/18 [Sat]17:13 編集
category: 旅行
毎度の事ながら1週間経ってしまいました(汗)

今更ですが、レポの続きを・・・。



午前中いっぱい、五色沼の周辺観光をした後は、一路、1日目の宿のある羽鳥湖に向かいます。

途中、猪苗代湖で見かけた観光船のかめ丸

1日目午後①
ポイントは背中に乗せている子ガメです。 (≧m≦)


1日目午後②
刈り取り間近の田んぼを見ながら走る事1時間半、1日目の宿、羽鳥湖高原レジーナの森に到着。
(到着直後の写真を撮り忘れているところが残念な感じ。)

チェックインまで時間があったので、ドックランでひと遊び。

1日目午後③

いつものようにニオイ嗅ぎに大忙しのキャンちゃんです。

1日目午後④

キャンちゃーん、そろそろ時間ですからお部屋に行きますよー。

1日目午後⑤
「はーーーい。」


宿泊するお部屋はというと、ドームコテージ オルサ。

1日目午後⑥

これなら音に敏感なキャンちゃんもゆっくり寝られそうです。

1日目午後⑦

外観からナイスな感じのお部屋の中はというと・・・
-- 続きを読む --

夏休みの旅行(五色沼その2)

2010/09/11 [Sat]16:47 編集
category: 旅行
五色沼散策の続きです。

「次いきますよー。」
五色沼その2①

キャンちゃんにせかされて散策再開。


赤沼
赤沼


「はやくー。」
五色沼その2②

キャンちゃん、ちょっとだけ写真撮らせてよ。

みどろ沼
みどろ沼


五色沼その2③

ニオイ嗅ぎにも大忙しなキャンちゃんです。

弁天沼
弁天沼

-- 続きを読む --


