プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

秋もドッグランで遊ぶかいbyイナズマ組

2011/10/16 [Sun]21:25 編集
category: お買い物
一週間遅れの更新です(汗)

10月8日の土曜日、イナズマ組主催のオフ会に参加してきました。

全犬アップできていないかもしれません。ゴメンナサイ(大汗)
あと、お名前が間違っていたらご指摘くださいね。

秋もドッグランで遊ぶかい3
ランについてランランのキャンちゃん。


秋もドッグランで遊ぶかい1
葵ちゃん


秋もドッグランで遊ぶかい2 
シャンちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい4
なっちちゃん


秋もドッグランで遊ぶかい5
胴長かいぽん

秋もドッグランで遊ぶかい6
べろ長ちょびぃたん

秋もドッグランで遊ぶかい7 
はなちょびぃ家預かり犬の悠太くん


秋もドッグランで遊ぶかい8
はなちょびぃ家預かり新入り犬の玲音くん
まだまだパピィで人懐っこい子です。

秋もドッグランで遊ぶかい9
すばるん

秋もドッグランで遊ぶかい10 
はなちょびぃ家預かり犬の悠太くん


秋もドッグランで遊ぶかい11
お嬢さっきー

秋もドッグランで遊ぶかい12 
苺ちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい13
カルビくん

秋もドッグランで遊ぶかい14
わたるん

秋もドッグランで遊ぶかい15 
vovomamaさん預かり犬のペコちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい16
しーちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい17
ジュジュちゃん&ファンちゃんのカップル

秋もドッグランで遊ぶかい18
左からもこじろう、ちょびぃたん、かいぽん、ハナ姉御、新入り玲音くん


秋もドッグランで遊ぶかい19
まめちゃんのあくび

秋もドッグランで遊ぶかい20
ねっちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい22
ホーリィちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい23
まる王子と愛を語らうvovomamaさん(笑)

秋もドッグランで遊ぶかい24
キャンちゃんとこてちん

秋もドッグランで遊ぶかい25
壁の花さっきー

秋もドッグランで遊ぶかい26
カートで休憩中のペコちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい27
ジュジュちゃん&ファンくん

秋もドッグランで遊ぶかい28
こてちん

秋もドッグランで遊ぶかい29
ペコちゃんのカートにおじゃましたキャンちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい30
おすましまめちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい31 
詩音ちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい32
ぽちくん


秋もドッグランで遊ぶかい33
まる王子を遊びに誘うまめちゃんとどうしていいかわからないまる王子

秋もドッグランで遊ぶかい34
遊びに乗ってみるまる王子

秋もドッグランで遊ぶかい35
まめちゃんにそれは違うと怒られてビックリするまる王子

秋もドッグランで遊ぶかい36
笑顔がかわいいペコちゃん。
里親さま募集中でーす。

取り急ぎ写真のみのアップです。
徐々に追加予定です。あくまでも予定ですが・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

買っちゃった♪

2010/10/20 [Wed]21:51 編集
category: お買い物
先日も書きましたが、プチハイキングブームの我が家。

新たなアイテムを入手しました。

「なっ、なんですか?」
ryukku1

それはねーーー、 じゃーーーん。

「またバックだ・・・・・(汗)」
ryukku2

ちょっと呆れ気味のキャンちゃんです。
まぁ、確かにバックだらけなんで気持ちはわかりますが・・・。

ただ、このバックには特徴がありまして、それは・・・

ryukku3

肩にも掛けられるし、

ryukku4

リュックサックにもなるんです。

横はメッシュになっていて、上もネットがついていて絞れるようになっているスグレモノです。

これで、山の急な下り坂でも両手が使えて安全です。

ただ、飛び出し防止のリードが上部についている事と金具がゴツイのが若干、残念なところかなー。


「これでキャンちゃん、楽チンです。」
ryukku5

どうやら気に入ってくれたようです。 (⌒-⌒)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


ドックランフェスタ2010

2010/06/01 [Tue]23:22 編集
category: お買い物
先週の土曜日、お友達のくーちゃんと立川の昭和記念公園でやっていたドックランフェスタに行って来ました。

最初に断っておきますが、写真があまりありません。

張り切ってデジイチを持っていったのですが、早々にしまいました。

ドックランで遊ぶっ!って言うよりかは、買い物っ!って感じ?

「なんか、やな予感~。」
ドックランフェスタ1

キャンちゃん、その予感、当たっているような気がしますよ。


「ママたちはまだですかね~。」
ドックランフェスタ2

くーちゃん、残念だけど、まだまだだと思うよ。


途中、ワンコたちはドックマッサージに出され、その間も飼い主達はお買い物に夢中。

いつの間にかマッサージの終了時間を過ぎていて、慌ててお迎え。

キャンちゃん、くーちゃん、看板犬になっていました(汗)

「すっきりです。」
ドックランフェスタ3

それはよかった。


せっかくだから、最後に並んで一枚

ドックランフェスタ4

後ろに写っているのは、くーちゃんのカートですが、すっかり買い物カートになってしまっているのはスルーの方向でお願いします。




しっかりと買い物を楽しんだ後は、近所まで戻ってカフェで遅いランチ。

「キャンねーさん、疲れましたねー。」
ドックランフェスタ5

「ホント、疲れたわねー。」
ドックランフェスタ6

お疲れのキャンちゃん&くーちゃんでした。

でも、お買い物の内容はあなた達のものなんだけどねー。

ちなみに、入場料は一人800円、犬一頭500円とちょっと高め?でしたが、何とかお買い物で元は取ったといった感じでしょうか。
(犬服をはじめ、オヤツ等、かなりお安く買えます。)

来年も行ってみようかなー。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。




偶然の偶然。

2010/02/13 [Sat]14:54 編集
category: お買い物
週の半ばからすっきりしないお天気が続いていますね。
おかげでキャンちゃんはお散歩ごとにお風呂場に直行しています(笑)

さて、一昨日の建国記念日、当初の予定はララちゃんのいる河口湖に遊びに行く予定でしたが、雪が降っているということで水曜日に中止が決定。
それならば、南大沢でやっている藤谷桃さんのライブを見に行こうという話になり、準備万端でしゅっぱーつ!
のはずが・・・雨の予報のため中止

せっかくお出かけの準備もしたんだからどこかに行こうという事になったのですが、特に思いつかない飼い主達。
そんなときの合言葉は

「とりあえずジョイフル行ってみる?」 です。
 ↑
 とりあえず行かれるジョイフルの立場は?って感じですが(笑)

ということで、久しぶりに来たジョイフル。

着いて早々、お昼ご飯を食べる飼い主を見つめるキャンちゃん。

「二人だけでずるいです。」
ジョイフル1


「キャンちゃんのはないんですか?
ジョイフル2

ちゃーんと、おやつ持ってきたからそんな顔しないの。
いつも持ってきてるじゃない。

「早く下さいっ!」
ジョイフル3

お芋を前に必死な表情のキャンちゃんです(笑)

食事の後はお買い物ということで、キャンちゃんのお洋服も含めあれこれ買い、そろそろ帰ろうとしたところ・・・

「あっ!!!」
ジョイフル4

その先に見えたのは・・・

ナナちゃん1

ナナちゃんだぁー。
実はナナちゃんとは2ヶ月ほど前に会っているんですが、その時はたまたまカメラを持っていなくて記事に出来ませんでした(汗)
ナナちゃんの飼い主のミックさんとはキャンディが来る前の一昨年の夏前、CATNAPの里親会の会場でお会いしていて、お話もしていたんです。
ミックさんも先代犬がパピちゃんでキャンディの事が気になっていたそうです。
そんな訳で、この拙いブログもチェックしてくれていて、前回お会いした時も「キャンディちゃんですよね?」と声をかけていただきました。
そして、いろいろお話をしていると、家も車で5分くらいのご近所さんという事がわかり、驚いたのと同時に世の中、縁っていうのがあるんだなーと実感しました。

「こんにちはです。」
ナナちゃん2

キャンちゃん、ナナちゃんとお知り合いから預かっているココちゃんと上手にご挨拶中です。


キャンちゃんとナナちゃんの2ショット。
ナナちゃん3
キャンちゃん、ティッシュの箱がつぶれてない?

そうそう、前回は舞い上がってご挨拶だけだったので今回はちゃーんと連絡先の交換をしましたよ。
ミックさん、今後ともよろしくです。そして私達が携帯の操作に手間取っていたことは内緒にしておいてください。

「まだですかー?」
まだぁー?

あまりにも長すぎる立ち話にナナちゃんのチェックが入りました。

キャンちゃんなんて呆れちゃってあさっての方見てるし(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんが呆れちゃうくらいの立ち話って
     何分くらいだったのー?のワンクリックを。

はげしくいまさら・・・。

2010/01/16 [Sat]19:57 編集
category: お買い物
はげしくいまさらですが、福袋ネタです。←いつの話だ?ってのはナシの方向でお願いします。

元旦の朝、いつもより大分遅く、いつもと違うコースで散歩をして通りかかったお店(キャン子さんいきつけ)で福袋が売っていました。
小型犬・中型犬・大型犬用があり、それぞれ千円・三千円・五千円の9種類です。
五千円は当然却下で千円と三千円で悩み、お店の人に中味を聞いてみたところ、
『おもちゃとかがいろいろ入っています。』との答え。
うーーーん、おもちゃがまるまる三千円分入っていてもキャンちゃんはあんまりおもちゃで遊ばないし・・・。
と、いうことでキャンまるコンビに千円の福袋を買ってみました。

福袋2


「これなーーに?食べられる?」

何かしら?

キャン子さんがさっそく食いついてます。
さて、中味はというと・・・

キャンまる福袋

こんな感じでした。二千円~三千円分くらいでしょうか。
いつも使っているウェットティッシュも入っていたしまぁまぁ満足です。

さっそくボールで遊ぶまる。

ボールで遊ぶまる

ひとしきり遊んだ後は・・・

ねるまる

丸くなってご就寝です



ちなみに人間用の福袋はヨドバシとなぜか豆腐屋さんの福袋(笑)

福袋1

中味はこんな感じでした。

中身

キャノンのIXY210Isと専用の革ケース、4ギガのSDカードとデジタルフォトフレーム、おもちゃの三脚他。
15,000円のポイント10%ですから実質13,500円。
これは中々、いい買い物でした。


あっ、今回はキャンちゃんの出番が少なかった しかも後姿だけだし・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前のワンクリックをお願いします。


