プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

フリマへGO!

2010/05/10 [Mon]18:08 編集
category: フリマ
ここのところ、ひねりも何も無いタイトルが続いていますが・・・(汗)

昨日は小金井公園でCATNAPがフリマに参加していたのでお散歩がてらお買い物に行ってきました。

がっ、

なぜか内側にいるわたくしたち。

「なんでですかぁぁぁーーー。」
フリマ1
キャントニオ猪木さんです。
なんででしょねー。私が聞きたいです。

それにしても日差しが強い。頭が黒いキャンちゃんにはちょとつらいと思い、ダンボールで庇を作って避難してもらいました。

「ここなら快適
フリマ2

キャンちゃんには飼い主がお手伝いをしている間、日陰でくつろいだり、

フリマ4

カミさんのバックの中に入ったり・・・して過ごしてもらいました。



フリマ3

カワイイこの子は pruuさん 預かりのポロンちゃん。お昼過ぎに遊びに来てくれました。
皆さん、ポロンちゃんは写真より実物ですよー。ちっちゃくてパピヨンらしく活発?でカワイイです。

で、たくさんの方が来てくれたのですが、私が撮った子はポロンちゃんくらい。

フリマの様子はこちらでご覧下さい。



フリマ終了後は恒例となりつつある公園でのビールタイム

キャンちゃんも差し入れでいただいたササミで乾杯?です。

「やったぁー
フリマ5

「はむっ。」
フリマ6

キャンちゃんおつかれさまー。


そうそう、キャンちゃんのものは何も買えなかったのですが、終わり間際に見つけたものをまるちゃんにお土産として買ってきました。

「ありがた迷惑かも。」
フリマ7

ちょっとご不満がおありのようです。

「でもお散歩は楽しいです。」
フリマ8

それはよかった(笑)



明るいうちにまるちゃんの散歩を終えて、家に帰ってきたキャンちゃんは・・・

「またシャンプーですか
フリマ9

ちょっとご機嫌ナナメのキャンちゃん。

しょーがないじゃん。土埃で尻尾とかが茶色になっちゃったんだもん。

で、シャンプー後のキャンちゃんは・・・

「Zzzzzzzzz・・・・・・」
フリマ10

いつものお昼寝が出来なかったので眠いようです。


最後になりましたが、フリマスタッフの皆様、暑い中、お疲れ様でした。
小金井公園でのフリマの際には、また買い物に寄らせてもらいます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんおつかれー。シャンプーは災難だったわねー。
     のワンクリックをお帰り前にぜひっ!




小金井公園フリマ(嵐?の2日間の1日目)

2009/04/20 [Mon]18:58 編集
category: フリマ
先週の土日はCATNAPさんの小金井公園のフリマでした。
カミさんはお手伝いをするとの事で10時前にお出かけ。
そして私はというとちょっとのんびりしてから昼過ぎにキャンディと顔を出すつもりでした。
が、・・・・・ キャンディが玄関から動かないので予定より少し早めの11時半にフリマ会場に向かいました。
途中、キャン子地蔵になったりでいつもの倍近くの時間がかかってやっと到着したフリマ会場、結構賑わっております。

皆さんにご挨拶をしていると小金井フリマおばちゃん担当接客係のHIMEさんより

「きゃんパパー、遅いじゃん、そんなとこに立ってないで早く中に入っていっぱい売って!(多少脚色あり?)」

とのお声が・・・。
思い起こせば前回のカフェでご一緒した時、

「きゃんパパは次は買うほうじゃなくて売るほうだから!(脚色なし)」

と言われていました。あれは冗談ではなかったようです。

まぁ、嫌いじゃないからいいですけど・・・。

てなわけで売り子デビューをしたわけですが、CATNAPのブースには卒業犬&預かり犬がいっぱい来てくれました。(ついこの間まではその中の一人だった私。人間、何が起こるかわかりません。)
遅れて行った&売り子をしていたので全部のワンコは撮れていませんが、一部をご紹介したいと思います。
お名前が間違っていたらごめんなさい&直しますのでご連絡下さい。

まずは

ぽんちゃん
ぽんちゃん

アニーちゃん
アニーちゃん
アニーちゃんは19日からトライアル開始です。
幸せになるんだよー。
(ちなみにアニーちゃんの預かり日記でキャンちゃんを紹介してくれました)

テリーくん
テリーくん
見ているだけで心が『ほわっ』となる雰囲気を持ったワンコです。
詳しくは預かり日記 雲の上はいつも青空Ⅱ をご覧下さい。

そんでもって、ウチのキャンちゃんと看板娘の座?を争った(笑)

しずかちゃん
しずかちゃん
とっても大人しくてイイ子でした。
里親様募集中です。

売り子に徹していたのでほんの一部のワンコしか写真を撮れていません。
詳しいこの日の様子は是非、HIMEさんのブログをご覧下さい。

そしてあっという間に4時になりフリマが終了。

終了後は、大人しく付き合ってくれたキャンちゃんといつもの公園散歩をしました。

フリマ後のお散歩

その途中、飼い主が疲れたので小休止
ビールで乾杯

そのうちキャンちゃんも
お疲れキャンちゃん
疲れたんですね。っていうかお昼寝してないから眠いだけか。

家に帰ってからも・・・・・

お疲れキャンちゃん②

売り子の間にカミさんが選んだ戦利品をキャンちゃんの周りに並べてみましたが、眠くてそれどころではないキャンちゃんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん看板娘おつかれー
     のワンクリックをお願いします

今日はCATNAPさんのフリマでした。

2008/11/09 [Sun]21:38 編集
category: フリマ

今日は肌寒い一日でしたね。これから一日一日と寒くなってくるのかと思うと・・・・・ 


嬉しいっす!だって寒くなれば待ちに待ったスキーシーズンの到来ですから

そんな話はさておき、今日は小金井公園で CATNAP さんのフリマがありました。もちろん、行ってきましたよ。

そのままお買い物に行くつもりだったので、今日は車で出掛けました。

「あっちかなぁー?」
つきました。

キャンちゃん、フリマに行く前にちょっとお散歩しませんか?

「それじゃぁー、ちょっとだけ・・・」
さっそく・・・

「行きましょう!」
行きましょう!

キャンちゃん、いきなりダッシュって・・・ ちょっとだけって感じじゃないんですが・・・

そんなキャン子は相変わらずニオイ嗅ぎに大忙しです(汗)

「今忙しいんで話しかけないで下さい」
むむむ・・・

キャン子さん、忙しいところ申し訳ないんですが、そろそろフリマに行きましょうよ。



と、フリマに行ったのはいいのですが、ここでまた痛恨のミス!
お話と買い物に夢中でを撮り忘れてしまいました
いろいろ書きたいのに写真が無いと・・・(涙)



そんな痛恨のミスのお買い物タイムの後は再びお散歩タイム。
今日は途中で訓練タイムも入れました。


キャンちゃん、オスワリ!

「出来ますけど?」
お外でオスワリ

キャンちゃん、フセ!

「それも出来ますけど?」
お外でフセ

なんかご褒美に釣られてる気もしますが、まぁいっか


公園を出る前に、再び CATNAP さんのフリマによって証拠写真をパチリ ちょっと恥ずかしかったです
HIMEさんと

HIMEさん、忙しいところありがとうございました。小金井公園フリマは雨が降ろうが槍が降ろうが絶対行きますから って雨が降ったら中止だっつーの!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです



