プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お買い物に行って素敵な歌を聴きました。

2008/08/31 [Sun]23:42 編集
category: 未分類
今日は昼過ぎから南大沢にあるアウトレットにお買い物に行ってきました。

お目当てはというと・・・キャン子を持ち運ぶバックです。

今まで使っていたのは普通のバックで・・・
きゃんバッグ
これなんです。かわいいんですけど、肩にかけるとちょっと窮屈で・・・。

そんなお買い物の結果はというと・・・。バックではなく冬に向けての必需品を買ってしまいました。

どんな物を買ったのかは、また後日ということで 

南大沢のアウトレットでは休日にいろいろな方のライブをやっているのですが、

今日は 藤谷 桃 さんがライブを行っていました。

恥ずかしながら、今日、お名前を知ったのですが、カミさんが「すごく声がきれいでイイ!」と言ってライブが終わったあとにCDを買っておりました。その時少しお話をしたのですが、

なんと、藤谷さんもパピヨンを飼っているとのこと。そんなこんなで撮った写真が・・・
hujitanimomo_convert_20080831234129.jpg
とても綺麗な方でした。せっかくの機会なのにキャンディはそっぽを向いちゃってますね(汗)

ちなみに、オフィシャルHPは http://www.fujitanimomo.com/ です。
(リンクができているかは分かりません。なんせ初心者ですからご勘弁を

そんなキャンディは家に着いたらこんな感じに・・・
kaynnnemu_convert_20080831234154.jpg
盛りだくさんな一日でした。

今日はこの辺で・・・。(この記事書くのに写真加工も含めて3時間、いい加減カミさんが怒ってます









テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

はじめまして。

2008/08/30 [Sat]23:09 編集
category: 未分類
はじめまして。

今日からブログなるものを始め

ました。


ここまでたどり着くのに丸一日かかりました 

早速ですが、このブログの主な登場犬物を紹介します。

まずは・・・

主演女優

そして・・・助演女優のまるです。

助演女優

これからよろしくおねがいします。 m(_ _)m

この子達のいろいろな事は後々アップしていきたいと思います。

今日は疲れたのでここまでということで・・・。

なんせ、丸一日かかってますから

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット



