fc2ブログ

FC2カウンター

Happy Paws

~ハッピーポゥズ~

ハピポGIF

~幸せへの足跡~

リンク

キャン子からのお願い

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

キャンちゃんの要求

2008/10/26 [Sun]23:48 編集
category: キャンディ
今朝の出来事。

平日は7時すぎにキャンディのお散歩に行きますが、今日は日曜ということもあり、朝寝坊をしました。(でも8時)

いつもは散歩から帰って来てからご飯にするのですが、お腹も空いてる事だろうと思い、先にご飯をあげました。

そして私たちも朝ごはん。

すると、朝ごはんを30秒でたいらげたキャンディが 「くぅーーん」 と言いながら玄関の方へ行き何やらガサガサしていました。

きっとピンクちゃんかナイラボーンでも探しているのだろうと思っていると、「カチャカチャカチャ」 と言う音が近づいて来るではありませんか。

何だろう?と思い振り返ってみると、リードを咥えたキャンディが・・・

目が合うと、リードを放してお座り。

カミさんと思わず 「可愛いーーーいとハモってしまいました

しかし、このまま直ぐに要求を呑んではイカンと思い、食事を続けていると・・・

「お散歩はまだですか?」
お散歩まだ?
ベットに入ってちょっと拗ねてます。(これ、捏造ではありません。本当なんです。初めての事でビックリしました。)

そんな事もあったので、今日は朝から小金井公園へ。
天気はそれほど良くはありませんでしたが、人も少なくイイ感じです

「あっちに行ってみようよ」
行きましょう
キャンディは地面が草や土だと野生に返り、ニオイ嗅ぎとダッシュに大忙しです。

「あっちにも何かあるかな?」
楽しいね
ハイハイ、行ってみましょう。

「可愛いお花がありました。」
コスモスと
何か前にも見たような写真ですが、まぁイイでしょう。

「そろそろ帰る?」
もう帰る?
そうですね。結構歩いたからもう帰りましょうね。

キャンディがウチに来てもうすぐ3ヶ月ですが、このような小さな幸せが積み重なってキャンディとの生活がますます楽しくなってきました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加してみました。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです
スポンサーサイト