プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お出迎えとお知らせ

2009/05/30 [Sat]10:41 編集
category: キャンディとまる
えー、本題の『お出迎え』にの前にキャンちゃんからのお知らせです。

お知らせです

残念ながら今日のCATNAPの小金井公園フリマは雨のため中止です。
次回は6月21日(日)10:00~15:00です。
以上、キャンちゃんからのお知らせでした。


はい、キャンちゃんありがとう。


それでは本題に・・・

といっても、単におもしろ動画が撮れただけなんですが ・・・

どうぞ見てやってくださいまし。


お出迎え FC2 VPS 仮想専用サーバ

キャンちゃんが吠えて飛び跳ねるのはいただけないのですが、後ろでつられて跳ねる(微妙に)まるがおかしくて

キャンディがウチに来てからまるちゃんの色々な面が発見できて面白いです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     まるちゃん、今回の出演料はおいくらなの?
     のワンクリックをおねがいします。


キャンちゃんのハートパワー

2009/05/28 [Thu]01:02 編集
category: キャンディ
えー、キャンちゃんはこれから、CATNAP預かりさんの一部の間で犬神様と呼ばれていらっしゃる月さんのリクエストにお答えして目黒でトライアル中の天ちゃんと池袋で武者修行中の柿ちゃんにハートパワーを送ってみたいと思います。

これがハートパワーと呼ばれているものです(笑)
ハートパワー①

まずは天ちゃんに・・・・・

ハートパワー②

「桶丸さまにオシッコ・・・桶丸さまにオシッコ・・・桶丸さまに・・・・・・・・・・。」

ハートパワー③

続いて柿ちゃん

ハートパワー④

「超音波はやめるです・・・超音波はやめるです・・・超音波は・・・・・・・・・。」

ハートパワー⑤

はい、キャンちゃんお疲れ様でした。

って、ちょっと待って!キャンちゃん、おトイレは外派で、最近はお留守番も苦手じゃなかったっけ?

えっ?それはハートパワーには関係ない? 

よかったぁー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     室内トイレ再トレーニング中の
     キャンちゃんにポチッとワンクリックお願いします。

まるちゃんの要求

2009/05/26 [Tue]19:40 編集
category: まる
えー、まるちゃんファンの皆様(←いるのか?)お待たせいたしました。

今日は、ここのところ出番の少なかったまるちゃんの登場です。

「ん?出番?出演料、高いわよ!」
出番?

わかってますって。
これでお願いします。(←ササミジャーキー2かけら)

それでは、まるちゃんの要求をご覧下さい。


こちょこちょしてー。 FC2 VPS 仮想専用サーバ 

最近、こんな感じでコショコショをおねだりしてきます。
ブラッシングすると逃げるくせに

「これで終わり?短いんじゃない?」
もっと。

いや、だって、まーちゃんの出演料が高いから・・・(ウソ)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ときどきじゃなく、まるちゃんをもっと見たいという方、
     (いるのか?)お帰り前にポチッっとお願いします。

雨の日は・・・

2009/05/24 [Sun]19:03 編集
category: お買い物
本日開催予定だった小金井公園フリマは残念ながら雨で延期となりました。

さて、一日ポッカリ空いた時間をどうしたものかと。

お出かけするにしてもザーザー振りの雨だし・・・

こんな時、我が家の合言葉は

『困ったときのアウトレット or 困ったときのジョイフル本田』

という事で、今日はジョイフル本田に行ってきました。

お店に着いたのは11時過ぎ、混む前に先に昼食をとることにしました。

ご飯を買いに行ったカミさんを目で追うキャンディですが・・・
ジョイフル②

「疲れたからあご乗せます。」
ジョイフル①

「乗せるだけじゃなくて挟んでもみます。」
ジョイフル③
キャンちゃんお見事!(笑)

しばらくしてカミさんが帰ってくるとキャンちゃんさっそくおねだりです。

「ずるいです。キャンちゃんにも何かくださいな。」
ジョイフル④
キャンちゃんはこの後、ブタミミをゲットしていました。

食事後は館内を散策。色々とお買い物もしましたが、一番気になったのがダブルダッチオーブン。
以前から気にはなっていたのですが、今日見て絶対買おう!と決心しました。
(何で今日買わなかったのかって?それは給料日前だからですっ!)


足が棒になるほどウロウロしてそろそろ帰りましょうかということになり、駐車場に戻る途中でキャンちゃんが・・・

「もっともっと・・・」
ジョイフル⑥

「とばすですぅー」
ジョイフル⑤

箱乗りならぬ、前乗りをかますキャンちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、不良になっちゃダメよー。
     のワンクリックお願いします。

小金井フリマ延期です。

2009/05/23 [Sat]23:51 編集
category: CATNAP
えー、キャンちゃんがお知らせしてくれた小金井公園のフリマですが、天気が良くなさそうとの事で来週に延期するという連絡がありました。

楽しみにしていただいた皆様、申し訳ありません。

また来週にお会いしましょう。



突撃潜入 in 松戸(番外編)

2009/05/23 [Sat]16:13 編集
category: タワラーの会
番外編の前にキャンちゃんからのお知らせがあります。

キャンちゃんからのお知らせ

明日、5月24日(日)に小金井公園でフリマが開催されます。
CATNAP も出店しますので、お近くの方もそうでない方も是非、いらしてくださいね。
ちなみにキャンちゃんも売り子をする予定です。
(暑くなければね
なお、雨天の場合は延期です。


以上、キャンちゃんからのお知らせでした。


さて、タワラーの会オフ会の番外編です。

皆様から頂いた沢山のお土産や参加賞の中に、以前からとても気になっていたものが入っていました。

それは・・・・

オフ会番外編①

夢にまで見たシュウクリームさん手作りのマグロチップ!

とてもイイ香りがします。

それではキャンちゃんを呼んでみたいと思います。

「よんだぁー?」
オフ会番外編②

よんだよー。キャンちゃん、これなーんだ?

「!!!そ、それは巷で噂のマグロチップ?」
オフ会番外編⑤

そーです。噂のマグロチップですよ。
それじゃー、どーぞ。

「うま・・・。」
オフ会番外編③

「うま・・・。」
オフ会番外編④
-- 続きを読む --

突撃潜入 in 松戸(後編)

2009/05/22 [Fri]22:26 編集
category: タワラーの会
さて、タワラーの会オフ会のレポートも終盤でございます。

整理中に見逃していた写真もドドンとアップしたいと思います。

それでは・・・

オフ会後編①

オフ会後編②

オフ会後編③

オフ会後編21

オフ会後編④

オフ会後編⑤
柿ちゃんの足、気持ちいいですよー。

オフ会後編⑥

オフ会後編⑦

オフ会後編⑧

オフ会後編⑨

オフ会後編⑩
-- 続きを読む --

突撃潜入 in 松戸(中編)

2009/05/19 [Tue]20:46 編集
category: タワラーの会
さて、潜入に成功したオフ会ですが、室内の写真をあまり撮っていなくて・・・(汗)

唯一と言っていいかもしれない写真が・・・

ごあいさつ
キャン子さんのご挨拶と・・・

オフ会①
はなぢがぶぅーっと噴き出しちゃうくらいかわいい天ちゃんと・・・

オフ会②
テンション低めの柿ちゃん(笑)

とりあえずアップのみします。全犬を撮れていないと思いますが何卒ご容赦を

それではドックランでの写真を。お名前は順次入れていきまーす。
(写真はご自由にお持ち帰り下さい。あと、基データが欲しい方は鍵コメでご連絡先をお知らせ下さいね。)

花子さんとケイザくん
オフ会③

元気印のルディさん
オフ会④

走る虎侍郎くん
オフ会⑤

惚れたぜ!ハンサムな彼女、ジュジュちゃん
オフ会⑥

モカレンちゃん家のレンくん
オフ会⑦

モカレンちゃん家のモカちゃん
オフ会⑧

おなじみ、はな姐さん・ちょびぃくん・かいくん
オフ会⑨

マーブルさん
オフ会⑩

オフ会⑪

いい笑顔だぞ!柿ちゃん
オフ会⑫

里親様募集中!イケメンまるくん
オフ会⑬
-- 続きを読む --

突撃潜入! in 松戸 (前編)

2009/05/18 [Mon]00:29 編集
category: タワラーの会
土曜の夜からの雨で残念ながらCATNAPさんのオフ会は中止となってしまいました

そこで、以前から友の会に入れていただいているタワラーの会のオフ会に突撃潜入を試みる事に・・・。
(突撃潜入と言っても一応、はなちょびぃハハさまに打診済み)

午前10時に小金井を出発して一路、松戸へ・・・
大泉から外環に乗って25分で三郷に着き、途中、道に迷いながらも12時前にはオフ会の会場のドッグカフェ“ブブズ・ポー”さんに到着。

すでにオフ会は始まっている模様でしたが、意外と小心者のわたくしは会場の手前の席でヒレカツカレーをオーダー。
食事をしながら突入の機会をうかがうことに・・・・・。

「いーかげん、行って来たらどうですか?キャンちゃん帰りますよ!」
どーするの?
いや、キャンちゃん、タイミングとかが大事(謎)だから・・・(汗)

「そうだよ、行ってきたら?」(脚色あり)
まるくん
イケメンまるちゃんにも励まされ、キャンちゃんを小脇に抱え、意を決して突撃!


柿右衛門くん、なんか怪しいヤツが通ったね。」
「柿ちゃんには関係ないです。」
あやしいヤツが・・・

タワラーの会

「いらっしゃい。遊んでくれる?」
かいくん
はなもげらちょびぃっとかい・イナズマ組のかいくんがお出迎えしてくれました。

「やっぱり来たんだね」
ちょびぃくん
ちょびぃくん、あたたかいお言葉、ありがとう。

はなちょびぃハハさまのお言葉に甘えて来ちゃいました


というわけで、タワラーの会オフ会に突撃潜入に成功したわけですが、あまりにも写真が多いのでこの続きはまた明日?ということで・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ちゃんと明日、アップしろよー。
     のワンクリックをお願いします。

明日はオフ会

2009/05/16 [Sat]21:54 編集
category: キャンディ
明日、17日はお台場でCATNAPさん卒業犬のオフ会があります。

もちろんキャンちゃんも申し込みをしました。

という事で、おめかしをしに行ってきました。

おめかし前
トリミング前②

トリミング前①
全体的にもさぁーーーっとなってますね。

それでもっておめかし後
トリミング後①

トリミング後②
しっ、しっぽが短くなっちゃってます(汗)
あと、桃尻カットです

でも明日は天気が微妙。雨天中止なので雨が降らない事を祈ります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします。

ちくっとしてきました。

2009/05/15 [Fri]22:11 編集
category: キャンディとまる
この時期の『ちくっと』と言うと・・・そう、狂犬病の注射です。

キャンちゃんはかかりつけの動物病院に、病院がものすごく苦手なまるねーさんは集団接種です。(それも微妙ですが)

まずはまるねーさん。

「あっ、あれはひょっとして・・・」
あっ、あれは・・・

「やっ、やっぱりぃぃぃーーーー」
やっぱりぃー

この後、カミさんに抱っこをされて『ちっくん』とされましたとさ。

「べっ、別にへーきでしたがなにか?」
えっへん
まぁ、確かに『ちっくん』はへっちゃらみたいだったけど、その前のびびりっぷりはどうかと思うのですが・・・


さて、一方のキャンちゃんはというと・・・

「なんかイヤな予感がします
イヤな予感
その予感、当たってるかも(笑)

「寝て忘れます・・・
現実逃避
キャンちゃん、見事な現実逃避ですね!

そんな現実逃避をしたキャンちゃんですが、『ちっくん』はしっかり先生にしてもらいました。

「平気でしたよ。」
別に平気です。
うん、ちゃんと大人しくしていられてイイ子だったね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

みんなで楽しく?ドックラン

2009/05/11 [Mon]22:46 編集
category: ドックラン
今日こそは、今日こそはと思いつつ10日以上経ってしまったGWの事を今更ながら・・・(汗)

連休初日の29日、ラマノンマさんからのお誘いで小金井公園のドックランで遊んできました。

「こんにちはー。」
29日④
と、ラマンくんのお出迎え。

せっかくのドックランですが、キャン子さんはというと・・・
29日⑩
いつも通り足元でまったりしています

そんなキャン子さんですが、少しはご挨拶。
29日③

しばらくすると五日市街道の渋滞に巻き込まれていたHIMEさんが到着。

「おまたせっ」
29日①
ももちゃん、いい笑顔です


29日⑪
ひなちゃんはいつもの通りです(笑)

キャンちゃん、ひなちゃんの隙をつくの図
29日②

ラマンくんとももちゃん
29日⑧
ウチのキャンちゃん以上に甘ったれラマンくんはラマノンマさんのそばからから見事に離れません。

せっかくドックランまで来たのだからと待ての練習をするキャンちゃんの図
29日⑤


しつこいよー。

あまりにもしつこくされたので抱っこをせがむキャンちゃんの図(意味不明)
29日⑥
見事なジャンプ力ですが・・・。

この後、ドックランのそばの広場でレジャーシートを広げてお弁当を食べました。
そんなお食事中はというと・・・
29日⑦
ももちゃん、ひなちゃん、お仕事お疲れ様です!


さて、お家に帰ってきた後のキャン子さんはというと・・・

29日⑨

すぐに日向でお昼寝でした

ラマンくん、ももちゃん、ひなちゃん、またよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします

キャンちゃんのゴールデンウィーク

2009/05/06 [Wed]18:18 編集
category: キャンディ
皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
高速道路料金1000円のおかげ?で何処もかしこも大混雑のようで・・・。
車の運転は大好きだけど渋滞は大嫌いな我が家は(好きな人はいないですよね)いつも通りの休日を・・・。

皆さんとドックランに行ったり・・・
GW①
奇跡の一枚!おなじみのラマンくん、ももちゃん、ひなちゃん、キャン子さんが1枚の写真に
この様子はまた後日にアップ予定?でございます。


昼寝をしたり・・・
GW③

ホームセンターにお買い物に行ったり・・・
GW⑤


昼寝をしたり・・・
GW④


いつものカフェにお茶しに行ったり・・・
GW②


ちょっと秩父方面までお出かけしようと思って出掛けたものの途中で渋滞。
脇道に入ったはいいが、迷ってしまい(ナビ故障中)、途中、休憩のために立ち寄った公園で可愛いウリ坊に会ったり・・・
GW⑦


家を出てからいつもの倍の4時間半もかかってやっと到着した長瀞駅で写真を撮ってみたり・・・
GW⑧

そのままテラス席ワンコOKのお店で食事をしたり・・・
GW⑨
(ちなみに帰りも4時間半かかりました。帰りはカミさんの運転でしたが)

と、毎年の事ながらこれといって特別な事はなく、いつも通りの休日を過ごしました。


「みなさんはGWどう過ごされましたか?ちなみにキャンちゃんは家でお昼寝している方がよかったです。お留守番は嫌ですけど。」
GW⑥

キャンちゃん、今日は一日中、お昼寝出来たからイイじゃない(ちなみに私も一日お昼寝してました。)
あーぁ、明日から仕事かぁ~ 気が重いなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとお願いします



