プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

鼻こより

2009/07/29 [Wed]19:10 編集
category: キャンディ
えー、今日はお昼寝ばっかりしているキャン子さんにカミさんが行ったいたずらの動画を紹介したいと思います。

それではどうぞ。

[高画質で再生]

いたずらしてみました。 [SEO対策]

いやぁー、見事におっぴろげちゃってますねぇー

それでは、衝撃映像を撮られたキャンちゃんに一言いただきましょう。

「はっきり言って、いい迷惑です
なんか・・・

ホント、はっきり言わなくても迷惑だよね。
でも、未だに続いてるキャンちゃんの夜のお仕事の方がもっと迷惑なんですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんの夜のお仕事って・・・・・
     ひょっとしてアレ?のワンクリックを!(笑)


お下げ耳毛流行化計画

2009/07/27 [Mon]18:15 編集
category: お買い物
さて、すっかり中断していた『オサレお下げ耳毛流行計画』ですが、ようやく先週末に活動をしてきました。

「いよいよですね。」
お下げでお出かけ①

はい、いよいよです。張り切っていきましょう!

「って、張り切った割にまたここですか?」
お下げでお出かけ⑥


そう、到着した所はいつもの巨大ホームセンターでございます。

いや、だって、お外は暑すぎるし、キャンちゃんの物も買いたかったし、テラスでご飯も食べられるし、ついでにお買い物も出来るし・・・・・・。ここは便利なの。


「ふぅーん。まぁ、そういう事にしといてあげる。」
お下げでお出かけ③

それはどうも。お気遣いいただきまして・・・。

そうそう、キャンちゃん、せっかくだからお下げを見せてよ。

「こんな感じで・・・
お下げでお出かけ④

いいですか?」
お下げでお出かけ⑤

少しほどけてきちゃってるけど良しとしましょう。

さぁ、お買い物の続きです。

「ちょっと奥さん、あちらもお安いみたいですわよ!」
お下げでお出かけ②


おっ、キャンちゃん、やる気が出てきた見たいだねー。でもパパは奥さんじゃないから。



と、まぁ、こんなグダグダな感じのお買い物兼『オサレお下げ耳毛流行計画』ですが、5人位には気づいてもらい(少なっ!)帰途につきました。

いやぁ、お下げ耳毛ってどうすれば流行りますかねー?
(サボらないで毎日更新しろ!ってのはナシです。)


「ところで、キャンちゃんの物って何ですか?」
お下げでお出かけ⑦

そうそう、キャンちゃんの物ね。それは後でのお楽しみだよ。気に入ってくれるといいんだけど。
(すでにカートの中に写ってますが・・・)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです。

口にしてはいけないあの人が・・・

2009/07/20 [Mon]23:35 編集
category: キャンディ
1週間以上のご無沙汰になっちゃいました。

この1週間に起こった事件を報告したいと思います。

事の起こりはというと、カミさんが新しく買ってきた枕です。
仰向けに寝ているときはいいのですが、寝返りを打つと低すぎて、寝違えるという事が判明。
これはお蔵入りかと思われていたその時に・・・

「ちょーどイイです。」
使い方が違う①

キャン子さん、ちょっと違いますよー。

「眠いのにぃー、何ですか?」
使い方が違う④

いや、キャンちゃんの枕じゃないし、使い方も違うから。


「なんだとぉー、うるさいぞぉーーー
使い方が違う③

たっ、大変!きゃ、キャンちゃんに口にしてはいけないあの人が乗り移っちゃったみたい(汗)


「何のこと?」
使い方が違う②

口にしてはいけないあの人が乗り移ったのは一瞬で済んだようです。
あー良かった。
日頃、ハートパワーを鍛えている?おかげですかね。


それはそーと、キャンちゃんの枕の使い方間違ってるよ。

「こーですか?」
使い方が違う⑤

うん、厳密に言うとちょっと違うけど方向性はそんな感じで(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     あの人の魔力を破ったハートパワーに
     お帰り前のワンクリックをお願いします

キャンちゃんを探せ

2009/07/12 [Sun]20:18 編集
category: キャンディ
なんか、昔に流行った絵本?のタイトルのようですが・・・

さぁ、キャンちゃんは何処にいるでしょう!


[高画質で再生]

キャンちゃんを探せ [仮想専用サーバー]


まだ、昼間はエアコンをつけない我が家ではキャンちゃんは涼しいポイントを探して移動をしています。

どうやらこの時は洗面所が涼しいかったようですね。


「エアコンはまだつかないのかしら」
おねむです。

キャンちゃん、今からエアコンをつけてたら夏を乗り切れませんよー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃん、もう少しエアコン無しで頑張るのよ~。
     のワンクリックをお帰り前にお願いします。

キャンちゃんとお留守番の日曜日

2009/07/06 [Mon]23:40 編集
category: キャンディ
昨日はカミさんが午後から用事で出掛けたのでキャンちゃんとお留守番でした。

「ママが帰ってきません。」
日曜日①

キャンちゃん、ママはさっきお出かけしたところだからまだ帰ってこないよ。

そんな、玄関でスタンバイ中のキャンちゃんとただお留守番というのもなんなんで、夕食を作る事にしました。

献立はというとボロネーゼって言うんですか?いわゆるミートソースってやつです。

土曜のうちに材料は揃えておいたのでさっそく調理開始です。

日曜日②

お肉の量とかは適当(この時は700gくらい)です。
-- 続きを読む --

お下げ耳毛を流行らせたい!!!

2009/07/04 [Sat]21:37 編集
category: キャンディ
えー、先日公開したお下げ耳毛キャンちゃんの記事ですが、かなりの反響?がありまして、密かにパピヨン飼いの間で流行らせようと目論んでいるきゃんパパです。

月さんから『このままお出かけ出来ないのか・・・』とのコメントをいただきましたので、実験をしてみました。

お下げ耳毛にした5分後の映像です。

[高画質で再生]

お下げがお気に召さないキャンちゃん 

どうやら5分が限界のようです。

これじゃぁ、オサレお下げ耳毛流行計画のお先は真っ暗です。
               ↑
              長すぎ

「迷惑な計画です
はぁー

キャン子さん、そんなこと言わないでよー


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     お帰り前に、『キャンちゃん、パパに協力してあげなよー。』 の
     わんクリックをお願いします。



