プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

三連休も最終日・・・(涙)

2010/03/22 [Mon]21:45 編集
category: CATNAP
しばらく振りの更新です(汗)

今日は三連休の最終日。明日からの仕事の事を思うと気が重いです。←私だけじゃないはずっ!

そんな三連休の中日の昨日はCATNAPの小金井公園フリマがありました。

心配だった天気も雨は朝までに上がり、カミさんが売り子のお手伝いに行く予定だったので、キャンちゃんの朝のお散歩もかねて顔を出そうと思い公園へ向かいました。

公園に着き、フリマ会場へ向かう途中、前日からの強風で倒れてしまった桜の木が・・・。

フリマ1

蕾も大分膨らんでいたので残念です。


そこから歩いて3分、CATNAPのブースに着くとラマノンマさん預かりのシエルくんがいました。

フリマ2

石を掘り掘りして遊んでいてかわいかったぁー。おじちゃん思わずガシガシなでちゃったよ。
そんなかわいいシエルくんも搬入が終わってパパさんとご帰宅。
ちょっとだけしか遊べなかったけど、また今度ゆっくり遊ぼうねー。

で、私も「また後で搬出の時間に手伝いに来まーす。」と言うはずが・・・

「いらっしゃいましー」
フリマ4

いつの間にかキャンちゃんと雑貨担当の売り子をしてました(笑)

そして売り子に飽きたキャンちゃんは、売り物のカートの中で過ごしたり・・・

フリマ3

キャンちゃんが入っていたカートを見たお客さんに「それは売り物ですか?」と言われ慌てて避難したダンボールにカミさんに落書きされたり・・・(カートは無事売れました。)

フリマ6

たまに売り子に戻ったり、他所の家のカートで微妙にくつろいだり・・・。

フリマ5

というような感じでお手伝いしてきました。

終了まで途切れることなくたくさんの卒業犬&お客さんが来てくれました。

フリマの様子はHIMEさんのブログでアップされるので覗いてみてくださいね。
HIMEさん、みんな丸投げ状態みたいなんでよろしくお願いしまーす(笑)

で、家に帰ったキャンちゃんは当初の予定通りシャンプーです。

「そんな話、聞いてませんけど・・・。」
シャンプー前

あれ?話してなかったっけ?

で、シャンプー後のキャンちゃんはというと・・・

シャンプー後

ソファーで丸くなって寝ちゃいました。
お昼寝してなかったから眠かったみたいです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     フリマのカリスマ店員を目指しているらしいキャンちゃんに
     お帰り前のワンクリックをお願いします


鬼キャン

2010/03/05 [Fri]19:38 編集
category: 未分類
突然ですが、我が家は「エンゲル係数」ならぬ「サケゲル係数」がかなり高こうございます。
まず、夕食時にビール(発泡酒含む)を飲み、食後にも焼酎か日本酒を少々。
嘘をついてしまいました。訂正いたします。少々ではございません。

つい先日、買い置きのお酒を切らしてしまい、とっておきNO.2のお酒を出しました。

「また飲むの?」
また飲むの?
はい、もうちょっとだけ飲みます。
いやー、やっぱ魔王はうまいっす。
芋焼酎が苦手な人は結構いると思いますが、旨いものを飲むと不思議と飲めるようになるんですよね。
かくいう私もそうでした。

そんなのんべえを見てキャンちゃんが・・・

「いい加減にしなよー
鬼キャン

魔王ならぬ鬼になっちゃいました(笑)

もう1杯で終わりにするから勘弁してね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     鬼になったキャンちゃんにガンバレーのワンクリックを
   


