プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

花より散歩?

2010/04/04 [Sun]21:26 編集
category: キャンディ
今日もなんだか肌寒くスッキリしないお天気でした。

まぁ、このくらいの気温の方が桜も持つのかもしれませんが・・・。

そんな花曇りのお天気の中、小金井公園まで朝の散歩を兼ねてお花見に行って来ました。

花見1

確か去年、一昨年は桜が散った後の桜まつりだったと思います。

花見2

8時過ぎ、出店の準備に大忙しの時間。まだ肌寒いせいか、お花見の場所取りも思ったほど多くありません。

で、キャン子さんはというと・・・

花見3

ニオイ嗅ぎに大忙しです。

あのー、キャン子さん?私たちはお花見散歩に来たんですが・・・。

花見4

花見9

これはハナモモ

あいにくの曇り空で写真に撮ると桜はあまり映えませんが、とてもきれいでした。

そんなお花見散歩を楽しむ飼い主をよそにキャン子さんはというと、

花見5

ニオイ嗅ぎをしたり、

花見6

走ったり、

花見7

またニオイ嗅ぎをしたりと、いつもの公園散歩を楽しんでいました。

キャン子さん、少しはお花見したら?

「花より散歩です。」
花見8

ウマイ!山田くん、キャン子さんに座布団1枚やっとくれ。

花見12

小一時間の散歩を終え、家に帰る頃にはずいぶんと人出が多くなっていました。

そうだ、キャン子さん。一枚くらい桜と一緒に写真を撮りましょう。

「んーーーん」
花見10

「マンダム」
花見11

ちょっと古い?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     山田くん、飼い主の座布団全部持っていきなさいっ!のワンクリックを。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。