プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

夏休みの旅行2日目

2010/09/23 [Thu]17:55 編集
category: 旅行
前日に早々と爆睡してしまった為、かなり早起きした2日目。

朝ご飯の前にお散歩です。

「わーーーい。」
夏旅行2日目1


「お水が流れてます。」
夏旅行2日目2


「つっ、冷たいです。」
夏旅行2日目3

ゆっくり、のんびりお散歩した後は朝ご飯。


そして、朝ご飯の後はひとっ風呂浴びに行きました。


キャンちゃんが(笑)

「何が始まるの?」
夏旅行2日目4


「シャンプーでした。」
夏旅行2日目5

キャンちゃん、実はシャンプーだけじゃないんだよー。


[高画質で再生]

キャンちゃん、温泉に入る。 [ショッピングカート]


「そろそろ出ます。」
夏旅行2日目6

あっ、のんびりしすぎて時間がヤバイ ( ̄Д ̄;;

2日目1

急いでドライヤーをかけた後は、これまた大急ぎでチェックアウト。

レジーナの森をあとにして向かった先は・・・。

-- 続きを読む --

夏休みの旅行1日目(午後)

2010/09/18 [Sat]17:13 編集
category: 旅行
毎度の事ながら1週間経ってしまいました(汗)

今更ですが、レポの続きを・・・。



午前中いっぱい、五色沼の周辺観光をした後は、一路、1日目の宿のある羽鳥湖に向かいます。

途中、猪苗代湖で見かけた観光船のかめ丸

1日目午後①
ポイントは背中に乗せている子ガメです。 (≧m≦)


1日目午後②
刈り取り間近の田んぼを見ながら走る事1時間半、1日目の宿、羽鳥湖高原レジーナの森に到着。
(到着直後の写真を撮り忘れているところが残念な感じ。)

チェックインまで時間があったので、ドックランでひと遊び。

1日目午後③

いつものようにニオイ嗅ぎに大忙しのキャンちゃんです。

1日目午後④

キャンちゃーん、そろそろ時間ですからお部屋に行きますよー。

1日目午後⑤
「はーーーい。」


宿泊するお部屋はというと、ドームコテージ オルサ。

1日目午後⑥

これなら音に敏感なキャンちゃんもゆっくり寝られそうです。

1日目午後⑦

外観からナイスな感じのお部屋の中はというと・・・
-- 続きを読む --

キャンちゃん、大学生になる。

2010/09/12 [Sun]11:36 編集
category: キャンディ
夏休み旅行のレポの途中ですが、小ネタを1つ。

実は旅行前にキャンちゃんが大学生になりました。

入学した大学の名前は、『ワンニャン大学』

講師はゆき姉こと兵藤ゆきさん。

J:COMの番組 『兵藤ゆきのワンダフル・ニャンダフル』 のコーナーです。

ワンニャン大学2

ゆき姉の話も面白く、ものすごく楽しかったようです。


ワンニャン大学1

撮影が終わった後の記念撮影。キャンちゃん、もうちょっと愛想良くしたら?

ワンニャン大学3

ワンニャン大学の放送は今日の夜から10週間。
(間違えました。1週間、同じものを放送して、それが10週間続くみたいです。)

キャンちゃんの出番はあまり無いようですが、楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


夏休みの旅行(五色沼その2)

2010/09/11 [Sat]16:47 編集
category: 旅行
五色沼散策の続きです。

「次いきますよー。」
五色沼その2①

キャンちゃんにせかされて散策再開。


赤沼
赤沼


「はやくー。」
五色沼その2②

キャンちゃん、ちょっとだけ写真撮らせてよ。

みどろ沼
みどろ沼


五色沼その2③

ニオイ嗅ぎにも大忙しなキャンちゃんです。

弁天沼
弁天沼

-- 続きを読む --

夏休みの旅行(五色沼その1)

2010/09/08 [Wed]21:44 編集
category: 旅行
今更ですが夏旅行の様子でーす。




9月2日午前2時に家を出発。

外環から東北道、さらに磐越道に入り目指すは猪苗代磐梯高原。300キロ弱の道程です。

夏旅行1
出発してすぐの外環の様子


「もう少しで到着ですよー。」
到着?

ひたすら走る事、4時間ちょっと、午後6時過ぎに裏磐梯ビジターセンターの駐車場に到着。

五色沼の散策に出発です。

五色沼1

まずは毘沙門沼から出発です。

五色沼2
毘沙門沼


五色沼3
毘沙門沼



五色沼4
毘沙門沼


「きれいですねー。」
五色沼5

キャンちゃん怖すぎ ( ̄□ ̄;)ギョッ

そんなきれいな景色にテンション上がりまくりの飼い主達。

「写真ばっかりでぜんぜん進まないんですけど・・・。」
五色沼6

キャンちゃんスマン。ついつい・・・。

という事で明日?に続きます。

いつまでかかる事やら・・・ (-"-;A ...


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

遅い夏休み。

2010/09/01 [Wed]22:13 編集
category: キャンディ
今日もいつものようにお昼寝をしていたキャンちゃん。

昼寝

キャンちゃん、ちょっと起きてくださいなー。

「なんで急にシャンプーなんですか?」
シャンプー

それはねー、旅行に行くからだよー。

という事で、明日からちょっとお出かけしてきまーす。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければ、お帰り前のワンクリックを




