プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

CATNAPフリマ予定♪

2010/11/30 [Tue]22:10 編集
category: CATNAP
キャンちゃん、起きてくださーい。

お知らせがありますよー。

「ねむいんですけど、なんですか?」
キャンおとめ


今週の日曜日は小金井公園、来週の日曜日には駒沢公園でCATNAPさんがフリマに出店ですよ。


フリマ予定


今週末は伝説のカリスマ店員、キャン子さんもお手伝いをしているかも・・・。(笑)


「たくさん買ってくださいです。」
キャンコート

はい、よく出来ました。


フリマの売上は全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてられます。
お近くの方もそうでない方も、是非、遊びに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。



保護色?

2010/11/23 [Tue]16:52 編集
category: キャンディとまる
ずいぶんと更新をサボってしまいました (゚ー゚;Aアセアセ

キャンディもまるも相変わらず元気です。

今日も元気なキャンまるコンビで小金井公園へ散歩に行ってきました。

「散歩だ散歩だぁーーー。」
散歩1 
写真がブレるくらいテンション高めなキャンちゃんと、まったくブレないテンション低めのまるちゃんです。

まぁ、公園に着くとまるちゃんのほうがテンションが上がるんですけどね。

公園に到着そうそう、意見の合わない2犬。

「ねーさん、あっちにいきましょう。」 「いーえ、わたしはあっちにいくわよ。」
散歩2
あのー、めんどくさいんで間を取った真ん中の方向でお願いします。


「あっちの方まで走っていきたいんですけど。」
散歩3
どーぞどーぞ。って俺も走るの?


散歩4
小金井公園の紅葉もちょうど見ごろです。


「はぁー、落ち着くわぁー。」
散歩5 
落ち葉のカサカサが大好きなまるちゃん。幸せに浸ってます。(笑)
ちなにみ、まるちゃん、落ち葉の保護色のようになってるように見えません?


「たっ、大変です。まるねーさんが見えなくなりました。」
散歩6 
キャンちゃん、それはちょっと大げさじゃない?

結局、1時間ほどまるちゃんのあっちカサカサ、こっちカサカサ散歩に付き合って公園を後にしました。
(危うく駐車料金が600円になるところでした。)



おまけ。

公園から帰った後、年賀状ネタ(被り物)の練習のために『柴おとめ』になったまるちゃん。

「早くとってよっ! 
散歩7 

あっ、ちょっとキツすぎた?

えっ、そうじゃない?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

CATNAPオフ会

2010/11/05 [Fri]22:45 編集
category: CATNAP
秋晴れの11月3日、2010年CATNAPオフ会に参加してきました。

その模様です。

まずは、三郷のくまさんこと、こてちん。
こてちん 
いやぁー、全身真っ黒なんでキャンちゃんを撮るより数倍難しかったです。


おおぉぉぉー、アンちゃんいい笑顔ですねー。
アンちゃん 


タワラーの会でもご一緒したななちゃん。こちらもいい笑顔。
ななちゃん


こちらもタワラーの会でご一緒したチョーキーくん。あの時のバンダナしてました。
チョーキーくん 


わたくしの大好きなジュジュちゃん。相変わらずクールビューティーだわ。
ジュジュちゃん


おっ、まる王子、今日はスカジャンなのね。
まる王子 


vovomamaさん預かりだったダイスケくん。元気に走ってました。
ダイスケくん 


駆け寄ってきてくれたこまきちゃん。かわいぃぃぃーーー。
こまきちゃん


福島からプリンスハヤト
ハヤト 


あず母さん預かりのフラッペちゃん。
フラッペちゃん 


-- 続きを読む --

『サクちゃんを囲む会』の模様 その2

2010/11/03 [Wed]23:19 編集
category: お出かけ
囲む会その2です。


写真1 
元気なイナズマ組


写真2
ボールをくわえて外を見ているちょびぃたん


写真3
ボールを柵の外に落としてしまい助けを求めるちょびぃたん


写真4
爆走かけるん


写真5
爆走すばるん


写真6
隣のランのボールを追うサクちゃん、ちょびぃたん、かいぽん

「まけないじぇーーーっ。」
写真7
サクちゃんも爆走!
-- 続きを読む --


