プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お昼寝

2011/01/22 [Sat]02:21 編集
category: キャンディ
キャン子さんは日なたが大好き。

そして、お布団も大好き。

そんな大好きな物がダブルで味わえて幸せなキャン子さん。

お昼寝2 

干したてフカフカのお布団でお昼寝中。

それ、とーちゃんのお布団なんですけど・・・。

お昼寝1 
かなり暑そうですが、お昼寝中(笑)


どうやら暑すぎたようなので移動したキャン子さん。

お昼寝3 
上半身をフローリングにだして暑さをコントロールする芸の細かさ。

お昼寝名人ですね。

「なんか文句でも?」
お昼寝4 

いや、別に文句は無いですけど、常に日なたに移動するあなたには脱帽です。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

カフェでお正月ワンめにゅー

2011/01/15 [Sat]22:44 編集
category: キャンディ
正月も明けて、仕事も始まったある日の午後・・・・・

キャンちゃんはいつものカフェでカミさんとまったり中。

後ろにいるのはお友達のポポちゃん。

お正月メニュー3

2犬の目線の先から現れたのは・・・・・

お正月メニュー2 

カフェ手作りのワンコお正月メニュー。

美味しそうですねー。

「もう食べていいですか?」
お正月メニュー1 

待ちきれなくてミーヤキャン子になってます(笑)

それにしても、豪華なお昼ですねー。

この時、父ちゃんはあなたのお昼ご飯のために頑張ってお仕事してましたよ。

 (ノд-。)クスン 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。
 m(._.)m

福袋♪

2011/01/10 [Mon]15:15 編集
category: キャンディとまる
これまた元旦のお話です。

朝からお節を食べ続け満腹の私たち。ちょっと腹ごなしのために2犬を連れてお散歩に。

途中、ワンちゃん・ニャンちゃん福袋が売っていたのでまるちゃんに中型犬用、キャンちゃんに小型犬用をかって帰りました。

福袋1
福袋の前で記念撮影。

では、さっそく開けてみましょう。

まずはまるちゃんの中型犬用から。
福袋2

意外や意外、興味津々のまるちゃん

福袋3

で、中型犬の物はこんな感じ。

福袋4
なんか、キャンちゃんが我が物顔で写ってますが、あくまでもまるちゃんの物です。

で、キャンちゃんの小型犬用はというとこんな感じ。

「なんか、まーちゃんのと同じなんですけど・・・。」
福袋5

ほとんど内容が一緒でした(汗)

まぁ、歯磨きジェルをはじめ、普段使う物が入っているから良しとしましょう。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

キャン&まる、初お節

2011/01/08 [Sat]16:20 編集
category: キャンディとまる
今年の正月はキャンちゃん行きつけのカフェでワンお節を頼んでみました。

メニューはこんな感じ。
おせち1


さっそく、興味津々のキャン&まる
おせち2

さらに詳しく偵察中
おせち3 


さっそく取り分けましょう。と言いたいところですが、
おせち4
かなり近めなガン見でなかなか取り分けられません(汗)

やっと取り分けたと思ったら、

「うまうまですー。」   「えぇっっっ。」
おせち5 
ラップまで舐めるお下品なキャンちゃんにちょっと引くまるちゃんです。


おせち7 
向かって左がまるちゃん用、右がキャンちゃん用。

まるちゃんのが少ないのは、すでに朝ご飯後だったからなのです。

おせち6
食べ物の前では背筋がピッとしたお座りをするキャン&まる(特にキャンちゃん)


おせち8
「よしっ」の合図で食べ始めます。

が、いつものごとく・・・・・

「まーちゃん、残す?」  「・・・・・・。」
おせち9 

まるのおこぼれを狙っています。(大汗)

「まーちゃん、残さないかしら?」
おせち10 

キャンちゃん、残念だけどそれは無いと思うよ。

こんな感じで元旦の朝、晩とお節を食べた2犬なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


新年のご挨拶

2011/01/04 [Tue]13:06 編集
category: キャンディとまる
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

相変わらずのノロノロ更新になると思いますが本年も宜しくお願い致します。

それでは、キャン&まるからもご挨拶を。

ご挨拶1

干支のウサギになったキャン子さんと、なぜかダルマのまるちゃんです(笑)

この写真、今年の年賀状にも使ったのですが、なかなか2犬の目線があわず苦労しました。
キャンちゃんはバッチリカメラ目線ですが、まるちゃんがはるか遠くを見ているような・・・。
でも、これが精一杯・・・(汗)


なぜなら、撮影中の2犬はこんな感じだからです。
ご挨拶2
そんなに時間かけてないんですけどねー。

さて、一昨年のブログでの新年の目標は最低でも週3の更新でしたが、今年の目標は欲張らず、週1~2のペースで頑張って行きたいと思います。(いいのかそれで!)

あと、もう1つの目標としては
『東京マラソンの完走(できれば6時間以内)』
途中、制限時間オーバーで止められないよう頑張りたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。



