プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

河口湖でお花見

2011/05/22 [Sun]18:31 編集
category: お出かけ
ゴールデンウィークもすっかり終わりましたが、毎度おなじみの今更ながら更新です(汗)

ここ数年、ゴールデンウィークのどこかで河口湖のお友達の家にお花見に行くのが恒例の行事になっています。
今年は、ちょうど真ん中の2日、3日の1泊で遊びに行ってきました。

河口湖 
着いてすぐの富士山とフジザクラ。富士山が霞んでいるのは黄砂のせい。

河口湖1 
桜もピークを過ぎていましたが、まだまだきれいに咲いている物もありました。

河口湖2 

河口湖3 
ミツバチも蜜集めに大忙しです。

河口湖4 
ミツバツツジが満開でした。

河口湖5 
ちょっとだけ咲いていた芝桜。

一通り花の写真を撮った後は、女性陣とワンコがお散歩、男性陣は庭仕事。

ワタクシも薪割りなどをしておりました。
河口湖6 

ちなみに、お散歩写真が無いですが、その理由はご想像にお任せします。
-- 続きを読む --


