プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

寝てばっか・・・。

2011/06/26 [Sun]17:03 編集
category: キャンディ
いつものようにキャンちゃんはお昼寝中。

今日は比較的涼しいから窓際もいいですね。

寝てます4

と、気付くとソファーの前に移動しているキャンちゃん。

寝てます3 

舌チョロです。

寝てます2

しかもタレ目(笑)


「なんですか?」
寝てます1 
いや、キャンちゃんの寝顔がカワイイなー。と思って。

起きても舌チョロのキャンちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

なんだ?

2011/06/17 [Fri]08:11 編集
category: キャンディ
んんん?なんだ?どうしたんだ?

なんだか、変な格好の子が・・・。

「・・・・・・・・・。」
なんだ?1 

ちょっと、気になるんで正面から見てみましょう。

キャン子さん、どうしたんですか?

「〇ディー〇アのまねしてます。」
なんだ?2

えっ?テ〇ィーべ〇?何それ?

「じゃぁ、〇まの〇ー〇んで。」
なんだ?3 

んーーー、キャン子さん、どっちも違うと思いますけど・・・。

それにしても、なんて座り方してるんでしょーか。

ちなみに、この座り方に関しては脚色なしです。

気がついたらこんな格好で座ってました。しばらくこのままでした。

なんだか腰に悪いような気がする・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

記念日

2011/06/12 [Sun]18:01 編集
category: キャンディ
キャンちゃんのお誕生日は我が家に来た8月2日ですが、昨日の6月11日もキャンちゃんにとっての記念日なのです。
何の記念日かというと、そう、キャンちゃんが第二の犬生をスタートした日なのです。
2008年6月11日、ペットショップから埼玉動物愛護センターに持ち込まれ、pruuさんによって引き出しをされ命が繋がったキャンちゃん、あれから3年が経ちました。

大好きな公園でのお散歩も楽しそうです。

公園1


公園2 


公園3


公園4


公園5 

「シャンプーは聞いてません。」
シャンプー
あー、確かにそれは言ってなかったねー。(笑)

これからもキャンちゃんの犬生が充実して過ごせればと思います。
(あと、もうちょっとまめに更新できるよう頑張りたいと思います。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


