プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

癒し犬?いえいえ・・・・・。

2011/10/23 [Sun]15:16 編集
category: キャンディ
お友達とカフェへ。
ディディエのカートに一緒にINしているキャン子さん。
落ち着いて、まったりしています。
いやし犬①
しかぁーーーし、そんなまったりキャン子さんを一変させる物が登場。
そう、それはおやつ。
いやし犬② 
さぁ、どう一変したか見てみましょう。

いやし犬③
キャン子さん必死です。

いやし犬④ 
しかも白目剥いてるし。
みなさん、もうお気づきですね。

そう、キャン子さんは癒し犬ならぬ、いやしい犬なのでした。
(みんなにパピヨンなのにいやしいって言われるらしい・・・  )

「なんか文句ある?」
いやし犬⑤ 
いえ、文句があるわけじゃないんですけどね、そこまでいやしくされると、とーちゃんがご飯食べさせられてないみたいで恥ずかしいんですけど・・・。
(ちゃんと食べさせてるのに・・・。)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


秋もドッグランで遊ぶかいbyイナズマ組

2011/10/16 [Sun]21:25 編集
category: お買い物
一週間遅れの更新です(汗)

10月8日の土曜日、イナズマ組主催のオフ会に参加してきました。

全犬アップできていないかもしれません。ゴメンナサイ(大汗)
あと、お名前が間違っていたらご指摘くださいね。

秋もドッグランで遊ぶかい3
ランについてランランのキャンちゃん。


秋もドッグランで遊ぶかい1
葵ちゃん


秋もドッグランで遊ぶかい2 
シャンちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい4
なっちちゃん


秋もドッグランで遊ぶかい5
胴長かいぽん

秋もドッグランで遊ぶかい6
べろ長ちょびぃたん

秋もドッグランで遊ぶかい7 
はなちょびぃ家預かり犬の悠太くん


秋もドッグランで遊ぶかい8
はなちょびぃ家預かり新入り犬の玲音くん
まだまだパピィで人懐っこい子です。

秋もドッグランで遊ぶかい9
すばるん

秋もドッグランで遊ぶかい10 
はなちょびぃ家預かり犬の悠太くん


秋もドッグランで遊ぶかい11
お嬢さっきー

秋もドッグランで遊ぶかい12 
苺ちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい13
カルビくん

秋もドッグランで遊ぶかい14
わたるん

秋もドッグランで遊ぶかい15 
vovomamaさん預かり犬のペコちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい16
しーちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい17
ジュジュちゃん&ファンちゃんのカップル

秋もドッグランで遊ぶかい18
左からもこじろう、ちょびぃたん、かいぽん、ハナ姉御、新入り玲音くん


秋もドッグランで遊ぶかい19
まめちゃんのあくび

秋もドッグランで遊ぶかい20
ねっちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい22
ホーリィちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい23
まる王子と愛を語らうvovomamaさん(笑)

秋もドッグランで遊ぶかい24
キャンちゃんとこてちん

秋もドッグランで遊ぶかい25
壁の花さっきー

秋もドッグランで遊ぶかい26
カートで休憩中のペコちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい27
ジュジュちゃん&ファンくん

秋もドッグランで遊ぶかい28
こてちん

秋もドッグランで遊ぶかい29
ペコちゃんのカートにおじゃましたキャンちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい30
おすましまめちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい31 
詩音ちゃん

秋もドッグランで遊ぶかい32
ぽちくん


秋もドッグランで遊ぶかい33
まる王子を遊びに誘うまめちゃんとどうしていいかわからないまる王子

秋もドッグランで遊ぶかい34
遊びに乗ってみるまる王子

秋もドッグランで遊ぶかい35
まめちゃんにそれは違うと怒られてビックリするまる王子

秋もドッグランで遊ぶかい36
笑顔がかわいいペコちゃん。
里親さま募集中でーす。

取り急ぎ写真のみのアップです。
徐々に追加予定です。あくまでも予定ですが・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

伊豆旅行(後編)

2011/10/08 [Sat]00:33 編集
category: 旅行
伊豆旅行2日目

「今日はどこ行くですか?」
伊豆旅行後編1 
今日も雨の予報だからねー。
とりあえず、雨が降っても濡れないで済むところに行きますか。

「くまさんがいっぱいです。」
伊豆旅行後編2 
テディベアミュージアムだからねー。
そういえば、キャンちゃん、前に真似してなかったっけ?


[高画質で再生]

なっ、なに? [アフィリエイト]

ちょっとビックリしたキャンちゃんです。

伊豆旅行後編3 


「大きなくまさんと記念撮影です。」
伊豆旅行後編4 
キャンちゃん、なんだかキリッとしちゃってどうしたの?

テディベアミュージアムの後は、陶芸体験をしてみたり(カミさんには不評)、キャンちゃんの足型をとってみたり・・・。

伊豆旅行後編4
焼きあがって手元に届くのは1ヶ月後とのこと。(ってことはもうすぐ届く?)

陶芸体験の後は、雲も少し切れてきたので城ケ崎海岸へ行ってみることに。

伊豆旅行後編5 

海岸に着いた時には曇天に。天気がコロコロ変わります。

伊豆旅行後編6 


「びゅーびゅー、ごーごーいってるです。
伊豆旅行後編7 
波の音がちょっぴり怖いキャンちゃんです。

吊り橋も渡りましたよ。
伊豆旅行後編8 


「ユラユラしてたです。」
伊豆旅行後編9 
キャンちゃん、バックから出て報告しなくても・・・。

「キャンちゃん、別に怖くなかったですよ。」
伊豆旅行後編10
うそつきキャンちゃんです。
それにしても、湿気で耳毛がすごいことになってる・・・(汗)
-- 続きを読む --

台風の中の伊豆旅行(前篇)

2011/10/04 [Tue]09:27 編集
category: お出かけ
伊豆に行く予定を立てた夏休み。
休みを9月初めにとっていましたが・・・・・
伊豆旅行0 
ちょうど台風が接近していたため海は大荒れ。
キャンちゃんはあご乗せ(笑)
伊豆旅行1 
こんな天気なので、のんびり運転でとりあえず宿泊先近くまで。

宿の近くの旅の駅のテラスで昼食に・・・
伊豆旅行2 
釜揚げしらす丼を食べたりして時間をつぶし、 いざチェックイン。

「お部屋が広いです。」
伊豆旅行3 
うん、結構ゆったりできれいだね。

一息ついてから、雨の中のドックランへ。
伊豆旅行4 
ニオイ嗅ぎに大忙しなキャンちゃん。

「ニオイ嗅ぎ完了です!」
伊豆旅行5 
それはそれは、雨の中ご苦労様です(笑)

ドックランから帰ってきたキャンちゃんはどうやらお疲れの様子。
伊豆旅行6 
もうすぐ夕食だというのにお昼寝?していました。

伊豆旅行7 
しかも舌チョロで。

おーい、キャンちゃん、ご飯食べに行くけど、寝てるんだったらおいてくよー。

「えっ、ご飯?もちろん行きますよ。」
伊豆旅行8 
ご飯という言葉に反応したキャンちゃんです(汗)

私たちの夕食(一部)
伊豆旅行9 

キャンちゃんの夕食
伊豆旅行10 
鳥のささみ団子と牛スジ。だったかな?

「うまうまですっ。」
伊豆旅行11 
かなり美味しいようです。キャンちゃんの1食にしては量が多すぎるので、残りを翌日の朝用にお持ち帰りしました。

さて、うまうま夕食後のキャンちゃんはというと・・・

「それじゃー、おやすみなさい。」
伊豆旅行12 
椅子で作ったキャンちゃんベットで寝てました。

キャンちゃん、食べてすぐ寝たら牛になるよー。

2日目に続く・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを



