プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

そういえば・・・

2012/04/30 [Mon]15:41 編集
category: キャンディ
昨年の夏の旅行の時にやった陶芸体験の作品が忘れた頃に届いたのを忘れてました。
半年以上も前じゃん (;´▽`A``

「キャンちゃんは前から気になっていましたよ。」
そういえば1 
キャンちゃんは食べ物かなんかと勘違いしてない?

「はやく開けるですぅー。」
そういえば2
だから食べ物じゃないって。

「それは何ですか?」

そういえば3 
夏の旅行の陶芸体験でキャンちゃんのおやつ皿を作ってみたんだよ。

「それは食べられますか?」
そういえば4 
さすがのキャンちゃんでもお皿は無理だと思いますよ。
このお皿の中に入ったおやつを食べてください。

「一応、食べられるか確認してみます。」
そういえば5 
だから無理だって。

「ん?あれは何かしら?」

そういえば6
忘れちゃった?それはキャンちゃんが作った足型ですよ。

そういえば7
キャンちゃんの右前脚の足型です
どっちの足でとったのかを忘れてしまったので、今、キャンちゃんの足で確認してみました。 (*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

お花見♪

2012/04/15 [Sun]16:54 編集
category: キャンディ
先週の日曜日、桜まつり真っ最中の小金井公園にお花見に行ってきました。
例年、桜が散ってしまった後の桜まつりでしたが、今年はちょうど満開
お花見1 
午後から出かけたので広場も屋台も人でいっぱい。
焼き鳥を買って、ちょっと離れたところでお花見です。

「でも、とーちゃん達は花よりですよね。」
お花見3 
キャンちゃん、正解!
でも、お花見もしてるよ。
ほらっ。
お花見2 
ちゃんとお花見もしてますよ。
ビール飲みながらですけど(笑)

「キャンちゃん美味しそうなニオイのするやつペロッとしようとしたら怒られたです。」
お花見4
焼き鳥のことね。
キャンちゃんは焼き鳥は食べられませんから。
弁明しておきますが、キャンちゃんにはちゃーーーんと馬肉ハンバーグを用意していきましたから。

「あれだけじゃ足りないもん・・・。」

お花見5
えーーーっ、結構あったよー。
でも、写真撮る暇がないくらい瞬食してたけどね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。



