プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

谷へお出かけ

2012/05/22 [Tue]11:57 編集
category: お出かけ
先週末はお天気が良かったのでちょっとお出かけして谷へ行ってきました。
行ってきた谷というのはこちら。
ムーミン谷1
どこが谷なの?と思われると思いますが、こういうことなんです。
ムーミン谷2
そう、ムーミン谷に行ってきました。
場所は飯能市にある『あけぼの子どもの森公園』です。
子どもの森というだけあって、子供がいっぱい。
さすがにキャンちゃんはムーミン屋敷には入れないので周りをお散歩です。

「何かありますよっ!」

ムーミン谷3 
なになに?何を見つけたの?

「ニョロニョロだぁーーー。」
ムーミン谷4
おぉ、ニョロニョロのベンチだ。
っていうか、キャンちゃんニョロニョロ知ってるの?

ムーミン谷はこんな感じ。
ムーミン谷5 
必要以上に整備していない感じが谷って感じでした。
ただ、こじんまりした公園なので犬連れ散歩にはちょっともの足りないかも。
ちょこっとだけお散歩したあとは木陰でお昼ご飯です。

「キャンちゃんもお昼ご飯ですっ。」
ムーミン谷6 
キャン子さん、ホント、食べ物が絡むといい笑顔になりますね。

「キャンちゃん、おにぎり大好きですけど・・・。」
ムーミン谷7
おにぎりガン見のキャン子さん。
食べた気がしないんですけど・・・(汗)

「はむっ」
ムーミン谷8 
こうして私たちのお昼ごはんとキャンちゃんのおやつの時間はせわしなく終了したのでした。

「早くおやつの時間にならないかしら。」
ムーミン谷9
食いしん坊のキャン子さん、残念ですがさっきのおにぎりがおやつ代わりだから。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

おにゅー

2012/05/06 [Sun]12:14 編集
category: キャンディ
先日、南大沢のペッパラでこれからの時期の必需品、レインコートを買ってきました。
今までのレインコートはこちら。
            
レインコート1 
フードはついていますが、耳毛の長いキャンちゃんには用をなさず、スヌードで代用。
レインコート2
しかもミカン。お散歩をしていると結構な確率で、すれ違う人に不思議そうな顔をされます。 (´0ノ`*)

そして、こちらが新しく買ったレインコート。
レインコート3 
何が気に入ったのかというと、帽子がついているところ。
レインコート4
これなら耳毛が濡れませんね。

「今日は雨降ってませんけど?」
レインコート5 
ちょっと不満げなキャンちゃんでした。
今は降ってないけど、夕方のお散歩の頃には雨が降り始めるらしいよ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。


