プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

富士登山(キャンちゃんの出番少ないです。)

2012/09/01 [Sat]13:07 編集
category: 写真
どうもこんにちは。
突然ですが、久しぶりに富士山に登ってきました。
火曜日の夜、キャンちゃんの
『一人でどこかに行くつもりですか?
という視線を振り切り、出発。午後10時前に吉田口5合目到着。
仮眠をとりつつ、体を高地に慣らして午後11時半ちょっと前に出発です。
真っ暗な中をヘッドライトを頼りに黙々と登ります。
以前登った時に高山病になり大変な目にあったので休憩をとりながら意識してゆっくり登ること5時間、本八合目を過ぎた辺りで東の空が明るくなり始めました。
富士山登山1

いかーん。今回も頂上でのご来光はおあずけだぁー。

富士山登山2 

ご来光の時間を気にしつつ登ること30分、9合目のちょっと手前でご来光です。
富士山登山3 
午前5時19分、9合目手前のご来光です。

ご来光を眺めつつ頂上を目指していると不思議な雲が。
富士山登山4
なんだか龍に見えませんか?

富士山登山5

クリックで大きくなります。

ご来光から登ること1時間、ついに頂上に到着です(午前6時すぎ)
富士山登山6 

富士山登山7

頂上でおにぎりを食べ、

富士山登山8

体力と時間の都合でお鉢めぐりは断念してみたり、

富士山登山9 
火口をのぞいたりして午前7時に下山開始。
午前10時に5合目到着。
右足親指の爪が剥がれかけたりして写真を撮る元気なしでした(汗)

その後、近くの温泉に入ったり、お土産のとうもろこしを買ったりしてから家路につきました。
家に着くとキャンちゃんから 『どこに行ってたのよー』 アタックを受け、痛めている爪を踏まれました。
チョー痛かった(涙)

キャンちゃん、とうもろこしあげるから許して。
[高画質で再生]

シャクシャクするキャンちゃん []


「とうもろこしが美味しかったから許してあげるです。」
富士山登山10
それはどうも。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     ランキングに参加しています。
     よろしければお帰り前のワンクリックを。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。