プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

大事件?です。

2015/11/01 [Sun]13:24 編集
category: 未分類
それは8月の終わり。
キャンちゃんとまるちゃんと行った旅行のことをアップしなきゃと思っていたところ、大事件?が起きました。


「この段ボールは何ですか?」
1 
気になるよねー。なんかガサゴソ音もするしね。
中にいるのは・・・・・

「!!!!!」
2 
なんと、子猫を保護してしまいました。
バス通りの真ん中にいて、動けなくなっていたのです。
反対車線を走っていたのですが、バスの後ろに茶色い物体があって、カミさんと何だろうね?と話していたら何と子猫。
速攻車を止めてカミさんが反対車線の車を止めつつ、保護してきました。

ただ、困ったことに私たちは猫を飼ったことが無いので、どうしたらいいか全くわからなかったのです。
キャンちゃんが卒業した団体さんに相談してみようという事になり、電話をしたところ、「とりあえず動物病院に行って怪我などをしていないか見てもらって下さい。」との事でした。
まぁ、確かにそうですわな。
そんなこんなで、のんびりした休日を過ごす予定が、世田谷の動物病院に行ったり、その他諸々と忙しく終わったのです。

「ここはどこですか?」
3 
とりあえず、車には轢かれないところだよ。

「おかあちゃんはどこですか?」
4 

うーーん、どこだろうねー。

とりあえず、しばらくはここにいなさい。

5 
寝てると天使だな。

「それじゃぁ、しばらくここにいます。」
6 
しばらくになるか、どうなるかは分からないけどね。

「なんかウザいんですけど・・・。」
7 
きゃんちゃん、そう言わないで仲良くしてよ。
確かにちょっかい出してきてウザいけどね。
人間は子猫は遊びたい盛りだから仕方がないと思うけど、キャンちゃんはゆっくり過ごしたいんだよね。
我が家はこれから賑やかになりそうです・・・。
どうしよう・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
    
     よろしければお帰り前のワンクリックを。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。