プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃん一人で寝ようね計画

2008/10/22 [Wed]23:31 編集
category: キャンディ
変なタイトルですが・・・。
最近ちょっとした(ちょっとじゃないかも)不都合があり、この計画がスタートしたのでした。

キャンディが仮ママさんのBettytailさんの所にいたときはフリーで寝ていたそうで、寝室の前で寝ていたこともあったそうです。

そんなこともあり、ウチに来て最初のうちは不安だろうと思い、寝室のドアを開け、その前にキャンディのベットを置いてあげて寝ていました。(寝室へ入るのは禁止。これは1日で覚えました。)

ちょうどこんな感じで。

その1

しかし、ある問題行動(これは人間にとってのこと。犬にとっては当たり前の行動)を起こすようになり、これではイカンということで徐々に?リビングの方へキャンベッドを移動して行ったのでした。

そして・・・

4、5日後にはここになり・・・
その2


またその4、5日後にはここになり・・・
その3


さらにその4、5日後にはここになり・・・
その4

そのまた4、5日後には・・・ここになり・・・(廊下の突き当たり)
その5


そして難関のクランクを経て現在はここへ・・・(リビング入り口)
その6


最終目標はここ!
最終目標

なんかソファーの奥で覗いてる子がいますね

キャンちゃんの問題行動って何?と思った方、また明日?のお楽しみということで

キャンちゃんの問題行動って「●●」何じゃない?と思った方はコメント欄で答えをお待ちしております。
正解された方にはもれなくキャンちゃんの素敵なお写真を送り付けさせていただきます
えっ、いらない?やっぱり?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加してみました。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


こんにちは。
また来ちゃいました(^-^;
パピヨン大好きなのでキャンディちゃんのお写真は欲しいですが、答えが全然わかりません…。

ちなみにうちのパピヨン君達は基本的にはリビング&キッチンにゲージやらベットが何ヶ所かあるので、その日の気分で好きな所で寝ています。でも、時々、寝室のドアを開けてあげると一緒に布団で寝てます。必ず私の右側と左側に1頭づつ寝るので寝返りも出来なくなって大変ですが(^-^;

キャンディちゃんの問題行動が何か楽しみ?に更新待ってますね。

2008/10/23-13:14*URL*りょうママ #- 編集


むぅ…解りませぬ(-"-;)

ウチは大アマで“好きな所で寝なさいな”状態なので、見当も付きません(汗)

今日、パピヨンさんに遭遇したんですが…

「…矢印じゃない…」と思ってしまいました(笑)

2008/10/23-17:18*URL*もも@ #bPnx6EUE 編集


りょうママ さま

また来ていただきありがとうございます。v-410
これからも是非!

>その日の気分で好きな所で寝ています。

キャンディも昼間は座椅子とかソファーとか好きな所で寝てるのですが、夜になると・・・。

>必ず私の右側と左側に1頭づつ寝るので寝返りも出来なくなって大変ですが

両手に●●状態ですね v-398

>キャンディちゃんの問題行動が何か楽しみ?

今夜も・・・になるのかなぁ~(汗)
答えは・・・しばしお待ちくださいなー v-410

2008/10/23-21:55*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


もも@さま

うちもこの問題行動さえなければ好きな所で寝なさいな~なのですが・・・。

>「…矢印じゃない…」と思ってしまいました(笑)

おぉ、覚えていてくださったとは感激です v-411

その「キャン印」は今日もご飯をさしておりましたv-390

2008/10/23-22:01*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/100-0a6a0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

