プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --

キャンちゃんの要求

2008/10/26 [Sun]23:48 編集
category: キャンディ
今朝の出来事。

平日は7時すぎにキャンディのお散歩に行きますが、今日は日曜ということもあり、朝寝坊をしました。(でも8時)

いつもは散歩から帰って来てからご飯にするのですが、お腹も空いてる事だろうと思い、先にご飯をあげました。

そして私たちも朝ごはん。

すると、朝ごはんを30秒でたいらげたキャンディが 「くぅーーん」 と言いながら玄関の方へ行き何やらガサガサしていました。

きっとピンクちゃんかナイラボーンでも探しているのだろうと思っていると、「カチャカチャカチャ」 と言う音が近づいて来るではありませんか。

何だろう?と思い振り返ってみると、リードを咥えたキャンディが・・・

目が合うと、リードを放してお座り。

カミさんと思わず 「可愛いーーーいとハモってしまいました

しかし、このまま直ぐに要求を呑んではイカンと思い、食事を続けていると・・・

「お散歩はまだですか?」
お散歩まだ?
ベットに入ってちょっと拗ねてます。(これ、捏造ではありません。本当なんです。初めての事でビックリしました。)

そんな事もあったので、今日は朝から小金井公園へ。
天気はそれほど良くはありませんでしたが、人も少なくイイ感じです

「あっちに行ってみようよ」
行きましょう
キャンディは地面が草や土だと野生に返り、ニオイ嗅ぎとダッシュに大忙しです。

「あっちにも何かあるかな?」
楽しいね
ハイハイ、行ってみましょう。

「可愛いお花がありました。」
コスモスと
何か前にも見たような写真ですが、まぁイイでしょう。

「そろそろ帰る?」
もう帰る?
そうですね。結構歩いたからもう帰りましょうね。

キャンディがウチに来てもうすぐ3ヶ月ですが、このような小さな幸せが積み重なってキャンディとの生活がますます楽しくなってきました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加してみました。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


こんばんわ♪
キャンちゃんvvリード、持ってきたんですね♪
やられちゃいますねぇ。。
純粋で可愛いですよね。。☆

キャンちゃんとお花のショット、絵になりますよ!
とっても素敵なショットです(*^-^*)
思ったのですがキャンちゃんは、童顔さんですね♪

ぽちぃ~!

2008/10/27-00:02*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみー さま

そーなんです。教えたわけじゃないのに持ってきたんですよ。やられてしまいました。

>キャンちゃんとお花のショット、絵になりますよ!

ありがとうございます。v-411

やっぱり童顔?ですかね?私が見ている限り、パピヨンにも3系統の顔があるような気がします。ソース顔、しょうゆ顔みたいな・・・。

2008/10/27-18:57*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


こんにちわ♪

うん、キャンちゃん童顔さんで可愛いです☆
私も、パピヨンってその子によってずいぶん顔が違うなぁ~といつも思います。
同じパピヨンなのにこれほど顔が色々なのってパピヨンくらいなのでは・・?!
と思うほどです。笑
ちなみにうちとこのクンは、きゃんパパさんから見ると何系の顔ですか(*・∀・*)?笑

ぽちぃ~!

2008/10/28-10:10*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

>パピヨンってその子によってずいぶん顔が違うなぁ~といつも思います。

そうですね、ちなみに柴犬も結構違いがありますよ。血統的なものもあるのでしょうが、一番は飼い主が見慣れていると違いが良く分かるといったところでしょうか。

>ちなみにうちとこのクンは、きゃんパパさんから見ると何系の顔ですか

そうですね~、クンたんは「あざらし系・ソース顔」といったところでしょうか(笑)
だってあざらしのものまね上手ですもの。

2008/10/28-12:18*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/103-e463a2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。