プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

待ちに待った日

2008/10/30 [Thu]22:53 編集
category: お買い物
今日は待ちに待った日でございます。

何を待っていたかというと・・・ このブログを始めた頃、南大沢で買ったものをついに出します!!

「何か持ってきましたねー」
なんですか?

それは・・・






じゃじゃーん!イチゴちゃんでーす!じゃじゃーーん!

おい!クレートの訓練はどうしたっ!というツッコミが聞こえてきそうですが、そちらの訓練もちゃんとやっておりますので今日はご勘弁を
徐々に成果は出ております。その様子はまた後日。


さて、イチゴちゃんのほうですが、キャンディも多少の興味はある模様。

「ここにもイイもの入ってますかね?」
調べてみます。

ひとしきりニオイ嗅ぎが終わると・・・

「ちょっと座ってみますね」
ちょっと座ってみます。

「で、寝てみたりもしてみます」
ちょっと寝てみます。

いいじゃないですか、キャン子さん、もう少し寒くなったらヒーターを入れてあげますからね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     そのイチゴはどうなのよ?と思ったあなた、
     イイじゃないのよ、そのイチゴ。と思ったあなたも
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


きゃ。。きゃわゆいっ。
いちごちゃん×キャンちゃんのコラボは甘すぎます。。(*´・ω・。)
しかも、難なく、いちごハウスに入っていくキャンちゃん…
使ってくれると買った甲斐がありますよね♪
クンは入ってくれなさそうだからなぁ~。汗

いちごちゃん×キャンちゃんのコラボに癒されましたっ☆

ぽちっと完了!

2008/10/31-00:33*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


キャンディちゃんと苺似合ってますね♪
うちにも1年前までは同じ苺のハウスがありました…。
うちの苺は上に飛びのられてつぶされたり、オシッコをかけられて洗濯したら形が変になってしまったりしながらも3年近く頑張ってくれましたが、1年前にサヨナラしました(T-T)

今は洗っても形が変わらないピンクの半分ドーム形みたいなベットを使ってます。流石に少し大人になったのか時々引きずって遊ぶくらいで飛び乗ったりしなくなったので、また苺が欲しいなぁとキャンディちゃんを見て思ってる所です(^-^)
ちなみにうちのパピヨンズは男の子なんですが…。
いつかキャンディちゃんみたいなトライカラーの女の子パピヨンが欲しいです。
ホントにいつ見てもキャンディちゃんは可愛いデス

2008/10/31-10:55*URL*りょうママ #- 編集


めんごい!!このイチゴはアリです( ̄∀ ̄)b!!

何の疑問もなく収まってるキャン子さんがまた、めんごい!!

柴サイズにも欲しいです~

…イチゴが似合わぬ野郎でも(笑)

追伸:キャン子さんをリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか(人´∀`)?

2008/10/31-13:43*URL*もも@ #vir5GvWs 編集


くんたんのまみー さま

いつもどうもありがとうございます。

>しかも、難なく、いちごハウスに入っていくキャンちゃん…
使ってくれると買った甲斐がありますよね

それが、今日はイチゴちゃんではなく、いつものベットで寝ているようで・・・(汗)

> クンは入ってくれなさそうだからなぁ~。

いやいや、分かりませんよぉーv-410
意外とお気に入りになったりして。物は試しで是非!v-392

2008/10/31-17:24*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


りょうママ さま

>キャンディちゃんと苺似合ってますね♪

どうもありがとうございます。そう言って頂けるとうれしいです。

>うちにも1年前までは同じ苺のハウスがありました…。

おぉー、同じ物がありましたか。うちはカミさんがどうしてもこれが欲しいということで買いましたが(私は最後まで抵抗)キャン子には合っているような気がするので、まぁ良かったのかな?と思っています。

>ちなみにうちのパピヨンズは男の子なんですが…。

イチゴの他にも果物シリーズであるようなのですよぉー。

これからも応援よろしくお願いしますv-410

2008/10/31-17:34*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


もも@さま

アリでよかったっす!

>何の疑問もなく収まってるキャン子さんがまた、めんごい!!

若干、落ち着かなさそうにしていましたが・・・(汗)

>柴サイズにも欲しいです~
…イチゴが似合わぬ野郎でも(笑)

確か、大きいサイズもあったような気が・・・。
「まるに買っていってあげても絶対警戒して入らないよねぇー」ってカミさんと話してたような気が・・・

>追伸:キャン子さんをリンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか(人´∀`)?

おぉぉぉー、感激です v-405
是非是非お願いします。
こちらからもリンクさせて下さーい 。

2008/10/31-17:45*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/106-b1c3b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

