プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンちゃんは衣装持ち?

2008/11/02 [Sun]23:16 編集
category: お買い物
週末はバタバタしていて更新を2日サボってしまいました

今日は近場にお出かけしようということで、ウチから車で1時間ほどの所にある、新青梅街道沿いにある大きなホームセンターに行ってきました。

私たちが何だかんだグズグズしていると、キャンディは玄関でスタンバイ。

「まだですかぁー?」
まだですか?

ハイハイ、道も混んできちゃうから早く出掛けましょうね。



途中、新青梅街道が混んでいて、細い脇道に入り渋滞を回避。
それでも1時間ちょっとかかってしまいました。

車の中では眠そうにしていたキャンディも、ペット用カートに乗ってお店の中に入るとテンション

「やっと着きましたね。」
カート3

あれ?キャン子さん、さっきとはうってかわってお元気ですねー。

「何を買うのー?」
カート1

洗剤とか色々ですが、ちゃーんとキャン子さんのも買いますから安心して下さい。

「じゃぁー、フセして待ってます」カート2

そーです、大人しくしていて下さいね。

そんなキャンちゃんに買った物は・・・


バリカン!
バリカン

もちろん、トリミングやグルーミングには行きますが、足の裏の毛とかがすぐに伸びるんで、こまめに切ってあげるためにバリカンが欲しかったんです。
(外箱のモデル犬がパピヨンなのもこれに決めたポイント

そして、もう一つ買ったものが・・・・・
(ドラムロールスタート!)


ダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・・・


ジャァーーーーン!!!
ダウンジャケット

ダウンジャケットぉーー!
(ドラえもん風にお願いします)

これ、いくらだと思います?

実は何と・・・・・

1着 1,000円 だったんです。

ビックリじゃありません?ちゃんとダウンなんですよ

思わず色違いで2着買っちゃいました

今日は良いお買い物をした一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     本当に千円だったの?と思ったあなたも
     キャンちゃんに着せてみてよ!と思ったあなたも
     はたまたどこで売ってたのよ!と思ったあなたも
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


お買い物おかえりなさい♪

きゃんチャン、カートに乗ってご機嫌さんですねぇ(*´□`*)
笑顔やぁ☆

すごいですね。バリカン!
私、自分じゃ多分出来ないので、
絶対美容室に任せちゃうタイプです。汗

これから寒くなるから、ダウンジャケットが1000円で買えるとはお得ですねっ♪
しかも、あったかそう~♪

きゃんチャン、優しいパパさんとママさんがいて幸せだなぁ~!のぽちっ☆

2008/11/03-00:20*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

足裏バリカン、それほど難しくありませんよ。
ただし、ある程度じっとしていてくれればですが・・・。
ハサミとかで切るより安全ですし。

1000円で本当にダウンか?と思いましたが、本当にダウンでした。(フェザーも混ざってますが・・・。)

寒い季節が楽しみです。

2008/11/03-01:16*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


初めましてm(_ _)mぬこむらと申します。
今までこちらに何度も来ていながら、勇気を出す事が出来ずコメントを残さずに申し訳ありません(>_<)

キャンちゃんと一緒のお買い物で、キャンちゃんの嬉しそうな様子が写真からもすごく伝わります♪(^_^)
バリカンを買われたのですね!
私もずっと買おうか悩んでいて、結局今はまだトリミングで足裏を綺麗にしてもらっている所です。
足裏の毛が伸びてしまうと、滑りやすくなるし腰にも負担がかかるし、やっぱり自分で切ってあげる方が、こまめにお手入れ出来ていいですよね。
ダウンジャケットもとっても安いですね!!
パピヨンて意外と(?)寒がりなので、これで冬の寒い時も安心ですね♪

長々とスミマセン、また可愛いキャンディちゃんに会いに来ますね!
失礼いたしましたm(_ _)m

2008/11/03-13:49*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

はじめまして。こちらこそコメントを残さず、すいませんでした。

さっそくバリカンを使ってみましたが、かなりいいですよ。簡単ですし、危なくないし。
次は爪切りに挑戦の予定です v-398

>パピヨンて意外と(?)寒がりなので・・・

シングルコートですからねー。これだけじゃぁーさすがに寒いだろー。って思いますもん。

カミさんの実家のまる(柴犬)も冬はお庭に出ても10分で戻ってきます。ダブルコートのくせに(笑)

2008/11/03-17:17*URL*きゃんパパ #AhKZhn9I 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/107-20a19b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

