プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まるちゃん久々の登場 その1

2008/11/03 [Mon]22:31 編集
category: キャンディとまる
キャンディは久しぶりにまるねーさんと小金井公園にお散歩に行ってきました。

歩いていける距離ですが、帰りのことを考え車で公園へ・・・。
公園①
本当は安全を考えると犬用シートベルトをするかカバンに入れなければいけないところなんですが・・・(汗)

キャンちゃん、まるねーさんが見事なオスワリを見せてくれてますよ。
公園②


「キャンちゃんも出来るよ」
公園③

なんかおやつに釣られているだけに見えるのは気のせいですかねぇー?

そんなキャンまるコンビのその後は・・・

「嗅ぐ!」
「嗅ぐ!」
公園④

そして・・・

「嗅ぐ!」
「嗅ぐ!」
公園⑤

しばらくしてキャン子を見てみると・・・ 

「何か付いてますぅー?」
公園⑥

色んなものがいっぱい付いてますよ

帰ったらシャンプーの刑です!

このお散歩の様子は明日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     明日もちゃんと更新されるのかしら?と思ったあなた!
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


まるねーさんって、とっても美人な柴わんこちゃんなのですね♪
キャンちゃんにとって、まさにお姉さん的存在なのですね!

キャンちゃん…やっちゃったね。笑
ひっつき虫に好かれ過ぎです☆笑
実はクンも今日、キャンちゃんと全く同じことになりました。
顔にいっぱい!笑

ぽちっと~♪

2008/11/04-00:54*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


お久しぶりです、まるねーさん(^-^)/

ふたりとも車の中でも仲良しなんですね~♪

キャン子さん…

自らコロコロになってませんか…(^_^;)

2008/11/04-13:43*URL*もも@ #- 編集


くんたんのまみーさま

>キャンちゃんにとって、まさにお姉さん的存在なのですね!

うーーん、年齢的にはそうなのですが、精神年齢だと、どーなの?って思うことがしばしばあります(汗)

くんたんもひっつき虫に好かれちゃいましたか(笑)
これって取るの大変なんですよねー、ベタベタしちゃって(涙)

2008/11/04-17:44*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


もも@さま

こんにちは。リンクありがとうございます。

>ふたりとも車の中でも仲良しなんですね~♪

帰りの車では仲良く?座ってましたが、行きの車ではまるがキャンディをお尻でグイグイ押しつぶしていました(汗)
キャンディは「パパ、どーすればいーい?」と目で訴えておりました(笑)

>自らコロコロになってませんか…

困ったものです。同じところを歩いているのにまるは全然付いてなかったんですよねー。
これって体高の違いと毛質の違いでしょうね。

2008/11/04-17:52*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


落ち葉ですっかり秋らしく、2匹仲良く(?)お散歩で素敵です~…と思っていたら…(汗)
キャンディちゃん、びっちりくっついちゃってますね~
(ノД`)これはさぞかし取るのが大変だった事でしょう…
きゃんパパさま、お疲れ様でした!
ウチのサクヤは未だやらかした事は無いのですが、草むら大好きっ子なので、いつかきっと…(汗)
ところでキャンちゃんは、まるちゃんの1/3くらいに見えますが、2キロくらいなのでしょうか?

2008/11/04-21:36*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

>これはさぞかし取るのが大変だった事でしょう…

えぇ、大変でした・・・。まるの冷たい視線を受けつつ、カミさんと必死に取りました。私たちの手もキャンディの毛もベトベト・・・(汗)
草むら大好きっ子には要注意です!

>ところでキャンちゃんは、まるちゃんの1/3くらいに見えますが、2キロくらいなのでしょうか?

鋭いですね!確かにキャンディはまるの約1/3の体重ですが、3.3キロあります。
ちなみにまるはよく、「小さいですねー。何キロですか?」と聞かれるのですが、「9.4キロです。」と答えるとビックリされます。意外とマッチョ(笑)
キャンディも良く食べ、良く運動しているので意外とマッチョです(大笑)

2008/11/04-22:34*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/108-96f81098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

