プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

キャンディのお気に入り

2008/09/09 [Tue]21:39 編集
category: キャンディ
キャンディのお気に入り、それは牛のひづめ (これはどんなわんちゃんでも好きですよね。でも、とってもくちゃいけど) と・・・

嫁入り道具として預かりママさんのBettytailさんが持たせてくれた・・・

大事なピンクちゃん

ピンクちゃんです。

Bettytailさんによれば、このおもちゃでしか遊ばなかったそうです。

確かに私たちもコットンボールやら何やらいろいろ用意しましたが、見向きもしませんでした。

最近やっと、ナイラボーンを両手に挟んでカジカジしているぐらいです。(あっ、写真撮ってなかった 今度撮ってアップします。)

キャンディはこのピンクちゃんをいろいろな所に持って行きます。そして、たまにどこに置いてきたのかを忘れてしまい「あれ ? どこに置いてきたっけ???」 と、ウロウロと探しまわっております。(笑)

そんなキャンディお気に入りの嫁入り道具を持たせてくれたBettytailさんのところに新しい預かりっ子ちゃんが来ています。

キャンディに負けず劣らず可愛いマルチーズちゃんです。詳しくはBettytailさんのブログをご覧下さい。

この子も飼い主持込だったそうです。どんな理由があるにせよ、人として絶対許せません!!!

マルチーズちゃん、君の事をいっぱい愛してくれるパパとママを探してもらおうね。応援しているよ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/11-e5e785eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

