プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

イチゴちゃんピンチ!

2008/11/06 [Thu]21:43 編集
category: キャンディ
10月30日にデビューをしたイチゴちゃん、ピンチです。
初日こそ入ったものの、その後は入ってもすぐ出てきてしまい・・・(汗)

どうしてだろう?と思い観察してみると、どうやら中のクッションがフカフカすぎてしっくりこない模様。

それならばということで、いつものベットに入れて慣らしを行うことに。

んん?なんだか気に入らない様子ですね。

「ちょっと邪魔です」
ちょっと邪魔

ピンボケ気味の写真でスイマセン

どうするかそのまま観察していると・・・

「邪魔、邪魔、邪魔ぁ~~!」
うりゃぁーーー

キャン子山が押し出しにかかり・・・






押し出しぃ~、キャン子山の勝ちぃ~

と、相成りました。

「キャンちゃんすっきりしました」
すっきり

そーですか、クッションは邪魔でしたか

せっかくイチゴちゃん買ったのに・・・


「でも、あごはのせてみます」
あごのせてみます。

あごだけのせられてもパパはどーして良いか分かりませんよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


キャンちゃんたら。。。
やる時はやるのね。笑 
いつもおっとり可愛らしい~イメージだったから「邪魔邪魔邪魔ー!」だなんて。。。笑
でもそのギャップがまたまた可愛いvv

良いおうちが出来て良かったね☆のぽち!

2008/11/07-12:16*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


アゴ乗せポーズ、可愛いですね!
キャンちゃんはフカフカクッションは駄目なんですね~
ベッドは硬め!
うん、分かる気がします(^_^)

2008/11/07-18:40*URL*ぬこむら #- 編集


くんたんのまみーさま

そーなんです、キャンディ、やるときはやるんです(笑)

>いつもおっとり可愛らしい~イメージだったから・・・

普段はのんびりしているのですが、たまにスイッチが入ると野生児になります(汗)
野生児っぷりも可愛いですよ。

2008/11/07-23:29*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

キャンディはあごを乗せるのが好きなようです。
ベットの端にあごを乗せるのは当たり前で、ソファーに一緒に座っていると、膝の上にあごを乗せてきます。

>ベッドは硬め!

そのようです。ベットを毛布でフカフカにしてあげても気に入らないようで、自分で巣作りしています(汗)

2008/11/07-23:34*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/110-d2251731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

