プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

明日はCATNAPさんのフリマです。

2008/11/08 [Sat]22:50 編集
category: CATNAP
明日はキャンディの出身地、CATNAP さんのフリーマーケットが小金井公園であります。(日本語が変?)

もちろん、私たちも伺うつもりです。っていうか、必ず伺います

お近くの方やそうでない方も是非、足をお運びください。

この時期の公園は落ち葉もたくさんあり、ワンコ達にはパラダイスですよ~


と、話は変わって、『キャン子さん、クレートで寝ようね計画』の第一段階の様子をお伝えしたいと思います。

今現在、ごはんはクレートの中であげています。
その他、いろいろな物をクレートに入れて「ここは楽しいところだぁ~」と思わせる作戦中です。

「ごはんだ、ごはんだぁ~」
ごはんだぁー

なんかビミョーに後ろ足が伸びている気が・・・


「でも、ちゃんと入れます」
入ってみました

前足は出てますけどね

(カミさんの話によると、最近はお昼寝をクレートの中でしている事もあるようです。いいぞ、キャンディ!その調子!!)


そして、そーっと扉を閉めてみると・・・

「ちょっとぉ~、閉めるの?」
閉められちゃいました

ピントが扉に合ってしまい、肝心のキャンディはピンボケ気味ですが右前足がビミョーな位置にありますね。
もちろん、クレートが嫌にならないようにすぐに開けました

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


こんばんわ♪
フリマ!いいですよねっ!
私も最近しました。
近くだったら私もお伺いしたいです~(*・д・`人)
キャンちゃんにも会える!?行きたいなー!!

キャンちゃん、いいぞ♪
その調子♪
クレートそんなに嫌がってないみたいですね・゚:*:゚

最後にぽちっと!

2008/11/09-00:05*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
私は出す方ではなく、もっぱら買う方なのですが(笑)

クレートもそれほど嫌がっていないようなのですが、やはりベットの方が好きなようで・・・。

今もクレートの横にあるベットでまるまって寝ております(汗)

2008/11/09-01:06*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃんのクレート訓練、順調ですね♪
一枚目の写真の後ろ姿のお尻が可愛いです(^_^)
ウチのワンコ達はクレート嫌いでは無いですが、中で寝てくれる事は無く、オモチャ状態でガジガジに…(汗)
結局、粗大ゴミとなってしまいました~(T△T)

2008/11/11-08:25*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。

>一枚目の写真の後ろ姿のお尻が可愛いです

私もこのもさぁーっとしたお尻と右後ろ足の引き具合が好きなんです(笑)

サクヤちゃん、クレート嫌いではないんですね。それって良い事ですよね。お出かけで困りませんし。

>オモチャ状態でガジガジに…

キャンディは悪戯はしませんが、まるは折角作った庭のお休み処の小屋の屋根をガジガジして破壊しました(涙)

2008/11/11-21:45*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/111-4d3d1e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

