プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今日はCATNAPさんのフリマでした。

2008/11/09 [Sun]21:38 編集
category: フリマ

今日は肌寒い一日でしたね。これから一日一日と寒くなってくるのかと思うと・・・・・ 


嬉しいっす!だって寒くなれば待ちに待ったスキーシーズンの到来ですから

そんな話はさておき、今日は小金井公園で CATNAP さんのフリマがありました。もちろん、行ってきましたよ。

そのままお買い物に行くつもりだったので、今日は車で出掛けました。

「あっちかなぁー?」
つきました。

キャンちゃん、フリマに行く前にちょっとお散歩しませんか?

「それじゃぁー、ちょっとだけ・・・」
さっそく・・・

「行きましょう!」
行きましょう!

キャンちゃん、いきなりダッシュって・・・ ちょっとだけって感じじゃないんですが・・・

そんなキャン子は相変わらずニオイ嗅ぎに大忙しです(汗)

「今忙しいんで話しかけないで下さい」
むむむ・・・

キャン子さん、忙しいところ申し訳ないんですが、そろそろフリマに行きましょうよ。



と、フリマに行ったのはいいのですが、ここでまた痛恨のミス!
お話と買い物に夢中でを撮り忘れてしまいました
いろいろ書きたいのに写真が無いと・・・(涙)



そんな痛恨のミスのお買い物タイムの後は再びお散歩タイム。
今日は途中で訓練タイムも入れました。


キャンちゃん、オスワリ!

「出来ますけど?」
お外でオスワリ

キャンちゃん、フセ!

「それも出来ますけど?」
お外でフセ

なんかご褒美に釣られてる気もしますが、まぁいっか


公園を出る前に、再び CATNAP さんのフリマによって証拠写真をパチリ ちょっと恥ずかしかったです
HIMEさんと

HIMEさん、忙しいところありがとうございました。小金井公園フリマは雨が降ろうが槍が降ろうが絶対行きますから って雨が降ったら中止だっつーの!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださると嬉しいです

この記事に対するコメント


今日は寒い中ありがとうございました

えへへ・・・e-266
キャンちゃんと一緒の写真
素直にうれしいワタシです

こうしていろんな方と繋がっていくご縁
もううれしくてたまりません
やさしい心の輪が広がってみんなが
幸せになりますように・・・

キャンパパさんママさん
ありがとう
これからもよろしくお願いします


2008/11/10-00:16*URL*HIME #- 編集


おかえりなさい♪

お散歩にフリマ、楽しい1日だったようで何よりです!
キャンちゃん、色々な所に連れて行ってもらえて嬉しかったでしょうね♪

カメラを忘れると、かなりへこみますよね(;´▽`A``
まぁ、私はオール写メなんですけどね。。笑

今日は、学校のパソコンからもぽっちり~♪

2008/11/10-13:19*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


HIMEさま

こちらこそありがとうございました。
おまけにブログにも載せていただいて。
おかげさまで今日の訪問者数が歴代2位!(笑)
と言ってもブログを始めてまだ3ヶ月しか経っていませんが・・・(汗)

病み上がりなのにあのパワー、見習いたいっすv-411

>こうしていろんな方と繋がっていくご縁もううれしくてたまりません

私たちも同じです。人の縁って不思議ですよね。小金井フリマには必ず行きますので、これからもよろしくお願いします。
だって義務ですもの(爆!)

2008/11/10-17:48*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

>キャンちゃん、色々な所に連れて行ってもらえて嬉しかったでしょうね♪

キャンディが喜ぶのはやっぱり公園ですね。
仮ママさんの所に来るまでは公園というところに来た事が無かったのか(想像ですけど・・)大はしゃぎします。普段の散歩は横につけて歩きますが、この時ばかりはロングリードで一緒に走り回ってます v-410

>カメラを忘れると、かなりへこみますよね

忘れてくるなら諦めもつくのですが、撮り忘れたとなると・・・涙・・・です(汗)

コメントは残せてませんが、私も毎日ポッチっとさせてもらってますよー。

2008/11/10-18:02*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


きゃ~、きゃんちゃんと一緒に来てくれたのですね。
私は用事があったのでお手伝いできなくて、搬送と準備だけして、ニューファイス君を引き取って帰りました。
会いたかったです~。

ヴォイ君、落ち着いたらぜひカフェご一緒しましょう。

ヴォイ君虚勢手術が終わったら小金井公園のドッグランに行来ます。その時はぜひキャンちゃんとご一緒させてください。

2008/11/11-08:16*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集


(´・ω・`)ウラヤマスィ~…

フリマ、行ってみたいんですが…若干遠し(嗚咽)

キャン子さん、いつ見ても(矢印状態でも)可愛いです♪

お正月には是非“富士山帽子”とか…( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/11/11-12:36*URL*もも@ #bPnx6EUE 編集


ラマノンマさま

>きゃんちゃんと一緒に来てくれたのですね。

えぇ、小金井公園フリマは私たちの義務ですから(笑)
ドックラン、ご一緒できるのを楽しみにしています。
でもその前に登録に行かなくちゃ・・・(汗)

2008/11/11-21:51*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


もも@さま

もも@さんのアップデートで壊れた携帯のその後が気になっております。

キャン子は無印状態でもカワイイっすv-414
(かなりの親バカですいません v-388

>お正月には是非“富士山帽子”とか…

その前にもう一つイベントがありますので・・・
・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2008/11/11-22:02*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/112-06676b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

