プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

おじゃま虫 その2

2008/11/11 [Tue]21:34 編集
category: キャンディ

先週末から急に寒くなってきましたね。

そろそろホッとカーペットでも出しましょうかという事になり、準備を始めた所にこの人が・・・

「キャンちゃんを除け者にしないで下さい」
邪魔します2

いや、別に除け者にしているわけじゃないんだけど・・・388


作業が捗らないんでちょっと、どいてくれません?



「嫌です!」
邪魔します1

キャンちゃん、いい加減にしてください

この後、キャンちゃんは作業が終わるまで別室に隔離されましたとさ



そんなおじゃま虫キャンちゃんも今では・・・

「あったかいです
ぬくぬくぅー

ホットカーペットの上でぬくぬくしております

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


こんにちは!
「あったかいです」のキャンちゃん
耳の毛が伸びたこともあり?
大きな黒ハートの中に小さな白ハートがあるみたいになってて、本当に可愛いですね♪
フリマもいつもありがとうございます!
私も一度小金井公園のフリマに行きたいと思っていま~す(汗)
今週土曜日はモモコちゃん里親会にデビューします。
よいご縁がある様に頑張ってきますね。

2008/11/12-11:10*URL*Bettytail #- 編集


うふふ♪
キャンちゃんったらー。笑
てか、こうやって作業の邪魔をするのが
また楽しいんでしょうね♪笑
クンはもみくちゃにされても、遊んでももらってると勘違いしてヒートアップしますから!笑

ぽち~!

2008/11/12-16:38*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


Bettytailさま

こんばんは。
言われてみると確かに大きな黒ハートの中に小さな白ハートがあるみたいですね。
ミッキーマウスみたいな大きな耳だとは思っていましたが(笑)

里親会、モモコちゃんに良いご縁があるよう祈っています。

2008/11/12-23:12*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
楽しいのもあるのかとは思いますが、一番の理由は私たちが何をしているのかが気になっていたというところでしょうか。

クンたんはもみくちゃにされると喜ぶんですね。ここら辺は男の子と女の子の違いでしょうか。人間の子でも男の子はちょっと乱暴に扱ったほうが(誤解しないで下さいね。一緒に遊んでいる中でですから)喜びますしね。

2008/11/12-23:21*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんにちは(^_^)
我が家でも、シーツや掛け布団を直していると、ワン達がジャマしに来てますね~(汗)
そのうち端っこを引っぱったりして、遊びはじめてしまって、ついつい私も一緒になって遊んじゃうんですけれど…ダメな母です~(^o^;

2008/11/13-12:01*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

いずこも同じですね(汗)
まぁ、おじゃま虫加減が可愛いといえば可愛いのですが・・・。

>ついつい私も一緒になって遊んじゃうんですけれど…

その気持ち、すごく分かります。私もついつい遊んでしまいますから v-413

2008/11/14-00:07*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/113-f72b4bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

