プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

まるちゃんの災難?

2008/11/13 [Thu]18:36 編集
category: キャンディとまる
キャンディは今日、まるねーさんの所に行ってきました。

「おじゃましますです。」

「いらっしゃい。」
いらっしゃい

ご挨拶をしてしばらくすると・・・

なんだか様子が???
(一枚目の写真と2枚目の写真を見比べてみてください)

「何してるの?」

「何でもないです。」
何持ってるの?

「あっ、それは!」
それって・・・

そーなんです、まるがちょっと目をはなした隙にキャンディがまるの食べかけのガムを取ってきてカジカジしてたんです
持ってきたナイラボーンには見向きもせず・・・(汗)

まーちゃん、ごめんね

「美味しいです」
夢中です

キャンちゃん、まるねーさんに何か言う事無いの?

「まるねーさん、これ下さい
これ下さい

キャンちゃん・・・・・



「新しいの貰ったからいいわよ」
新しい・・・

まーちゃん、ありがとう

今日は姉の懐の深さをみせたまーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


ちゃっかりガムGETなきゃんチャン♪
なんだか日に日にきゃんチャンに魅了されています、私。笑
本当に可愛らしい子ですよね。

まるチャンは、ガム取られても怒らない大人なレディですね。
2人の仲良し具合にほのぼのします♪

ぽちっとね(*´ェ`*)

2008/11/13-22:52*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。いつもコメントありがとうございますv-410

>なんだか日に日にきゃんチャンに魅了されています

それは私たちも同じなんですよぉー。キャン子がウチにきて3ヶ月ちょっとですが、なんだかもっとずっといっしょにいるような気がします。

>まるチャンは、ガム取られても怒らない大人なレディですね

これは私たちもビックリしました。そしてまるを見直した日でした(笑)



2008/11/14-00:45*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/114-8512a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

