プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

昼間のキャンディ

2008/11/15 [Sat]16:06 編集
category: キャンディ
普段のキャンディは昼間はとんどお昼寝
夜の警備の仕事に備えています

しなくていいって言って聞かせているんですが、未だに仕事熱心で・・・

カフェデビューしていないカミさん手作りのカフェマットの上で寝ております。
お昼寝中

キャンディ(CANDY)のCANってなんだかアルミ缶とかのCANみたいって言ったら怒られました(汗)

あっ、起きましたね。

「うるさくて起きちゃいました
起さないで下さい。

ゴメンよ、キャンちゃん
でも、夜の警備はしなくていいからね。

「じゃぁ、お外の見張りします」
お外が気になる1

それならお願いします。

「もうちょっと近くで見張ります」
お外が気になる2
「べつに異常は無いようです」

キャンちゃん、ありがとう。
しつこいようだけど、夜の警備のお仕事は本当にしなくていいから・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


こんばんわん♪

キャンちゃん、お昼は夜の為のスタミナ充電に
しっかりお昼寝するのが日課なのですね☆
・・・って、夜の警備のお仕事って、何ですか!?見張り??
すごいですね。自分なりのお仕事を見つけて
日々頑張っているのですね♪笑

外の見張りしてるキャンちゃんの後姿、
可愛いです(*´∀`*)

ぽちくり♪

2008/11/15-23:04*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
キャンディの夜の警備・・・それは・・・

見回り&お隣さんが帰ってきた時に吠えて知らせてくれる・・・です(汗)

見回り程度なら可愛いのですが、吠えて知らせてくれるというのは・・・(涙)

今日もいい仕事してくれそうです。

2008/11/16-00:58*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャン子さん、素敵なマットを作ってもらいましたね~(o^∀^o)

カフェデビュー日記をお待ちしてます♪

夜のお仕事も継続中でしたか(汗)

…お隣さんとキャン子さんに、仲良くなってもらうっていうのは…

2008/11/16-18:26*URL*もも@ #- 編集


もも@さま

カフェデビュー日記、早くお伝えできればと・・・。

今日は一日、まるねーさんと一緒にいて、お昼寝が無かったので夜のお仕事をお休みしてくれればいいのですが・・・。

2008/11/17-00:02*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

可愛い警備員
キャンちゃん、夜はちゃんと寝ナイト・・・

パパさん寝不足にならないように
お気をつけくださいね~

家族を守っているつもりなんでしょうか?
可愛いお顔して勇ましいです。(^^)

2008/11/17-10:35*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

昨夜のキャンディの仕事は12時過ぎの巡回のみだったようです。たぶん・・・。
でも、何故だか今朝は眠かったです。

>家族を守っているつもりなんでしょうか?

守っているというよりは、私達に知らせているような感じですね。

>可愛いお顔して勇ましいです。(^^)

最近は、売られた喧嘩は買う様になってしまいました(汗)
矯正中です(涙)

2008/11/17-10:57*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


素敵なカフェマット♪
早く使える日が来るといいですね。
ご報告をお待ちしてます~
夜の警備は…(^o^;
ご近所さんへ迷惑がかかってないか心配ですよね。
以前、我が家のコタツさんの時に、私もやっぱり悩まされました(泣)
余っていた大きいカーテンをサークルにすっぽりかけておくのと、夜寝る前に散歩に行って体力を消耗させてあげたら、ぐっすり寝てくれるようになりました~
コタツさんはガッシリ体型のマッチョ(でも小心者ですが)なので、後者が効いてくれたようでした。
キャンちゃんも夜はぐっすり寝てくれるといいですね(^_^)


2008/11/17-12:40*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。
カフェマットは寒くなる前に使えたらいいのですが・・・(汗)

>ご近所さんへ迷惑がかかってないか心配ですよね

ウチは一番上の角部屋なので迷惑がかかるとすればお隣さん。
でも、そのお隣さんが夜中に帰ってきて自転車をガタガタしている音に反応しているので、お隣さんに迷惑をかけているというわけではないんです。
ただ、寝室の前(玄関の横)まで来て「ウォウォン、ウォン」と吠えられると私達がビックリして飛び起きちゃうんですv-406

>キャンちゃんも夜はぐっすり寝てくれるといいですね

昼寝さえしなければ夜、ぐっすり寝てくれると思うのですが・・・。
いっその事、昼間はまるねーさんの所に連れて行けば・・・いやいや、それはダメ!変な事教えこまれそうだから(笑)

2008/11/17-21:54*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/115-6b2eb96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

