プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

クレートトレーニングその2

2008/11/17 [Mon]21:39 編集
category: キャンディ
今日はクレートトレーニングの続きのお話を・・・。

このトレーニングはキャンディの夜の警備のお仕事をお辞めいただく為に始めました。
夜はクレートに入ってもらい、カバーを掛けて寝てもらえば安心出来るのではと・・・。

さぁ、キャンちゃん、今日もトレーニングを始めますよ!

「ねむいんですけど・・・」
ねむいです

キャンちゃん、昼間寝ないで夜寝てよっ!



さぁ、ハウス!


「だからぁー、できますよ」
できますよ。

そうそう、その調子でしばらくハウスしていてくださいね。

「ねむくなってきちゃった・・・。」
昼寝の続きです。

いや、だから昼間寝ないで夜寝てってば!

クレートのカバーはカミさんが縫っている途中なのですが、現在、モチーフ編みとやらに夢中なようで、なかなか出来上がりません

カミさんによるとキャンディは今日もたくさんお昼寝をしていた模様。今晩もお仕事に精を出すのかしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


こんにちわ♪
さて、夜が明けましたが、
昨夜はいかがでしたか?

お仕事。。頑張ったのかな?笑

クレートに入ってても、
カバーかけてないとやっぱりお仕事に
取り組むんですか?
でも、クレートにすんなり入れるんだから、
いい子ですよねっ(*^-^*)
あとは、奥さんのカバーが出来上がるのを
待つのみですね!

ぽちっと完了vv

2008/11/18-14:07*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。
昨夜は最初の巡回(私達が寝室に行くと3分位してから寝室の前まで見に来ます)の後に初めてリビングの扉を閉めてみました。

その甲斐あってか、昨夜のお仕事はお休み?だったようです。
(気付かなかっただけかも知れませんが)

今のところ、室内フリーにしてますのでクレートの中では寝ていないのですが、カバーが出来たら中で寝かせてみようかと思っています。いつになることやら・・・(汗)

2008/11/18-17:39*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんにちは^^
キャんちゃん、ちゃんとハウスして偉いです。
これで夜にクレートでシッカリ寝てくれれば完璧(!?)ですね!
でも昼寝は暖かくて気持ちいいでしょうし(羨ましい!笑)中々止められないのでは?(´艸`)
我が家のクレートはコタツさんがかじってボロボロになってしまったので、昨日、粗大ゴミに…(泣)


2008/11/19-09:32*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

昨夜はお散歩をたっぷりした効果か、お仕事はお休みでした。v-221

>我が家のクレートはコタツさんがかじってボロボロになってしまったので、昨日、粗大ゴミに…(泣)

コタツさん、顔に似合わずなんと過激な!v-405

2008/11/19-12:53*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/116-ac7ef44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

