プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

秋の公園散歩 後編

2008/11/20 [Thu]21:45 編集
category: キャンディ
昨日の続きの公園散歩のお話を・・・。

キャンちゃん、紅葉を見た後でもやっぱりニオイ嗅ぎに大忙し

「ふん、ふん、ふんっ」
またまたニオイ嗅ぎ

ニオイ嗅ぎに大忙しなキャンちゃんは放っておいて、秋晴れの公園の様子をどうぞ

広場

風景写真を撮るのにはいい季節ですよね。週末、天気が良ければどこか撮影に行きたいんですけどね。

「お花が咲いてますね」
お花1

キャンちゃん、そのお花はパンジーって言うんだよ。

じゃあ、もう一枚、お花の前でお写真を

「どーですか?」
お花2

うん、いい感じに撮れてますよ。


この後、キャンちゃんはみっちり公園を散歩してドロドロに・・・。
なので久しぶりのシャンプーです

「お風呂上りです
お風呂

よく拭いてドライヤーかけましょうね

そして、ドライヤーをかけてるうちに・・・・・

「・・・・・・・・
疲れました

えっ、寝ちゃったの?
まぁ、いっぱい歩いて疲れたのかもね。

この日のキャンちゃん、夜の警備のお仕事はお休みしてくれましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


紅葉が綺麗な広~い公園なんですね!
うらやましいっ!
人が居なければ、ドッグランにもなりますねぇ☆

遊び疲れたようで。。。☆
キャンちゃん、夢の中。。。☆☆
幸せを感じますね。

ぽち~♪

2008/11/20-22:18*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


キャンちゃん、良い子にドライヤーをかけさせてくれるんですね~(^^)
しかも寝ちゃってる!可愛いです!!
ウチの子にも見習ってもらいたいです~(泣)
暖かくて気持ちいいんでしょうね♪
夜のお仕事も休業で、きゃんパパさんもゆっくり出来たのではないでしょうか

2008/11/21-12:28*URL*ぬこむら #- 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。
小金井公園は結構広いです。
のんびり歩くと1周するのに1時間以上はかかります。

>人が居なければ、ドッグランにもなりますねぇ

実はドックランもあるんです。下は土むき出しですけど。
でも、躾が出来ていない子もたくさんいてちょっと入れられない感じなんですv-390

キャンディの寝姿は本当にカワイイですv-413

私もこれからポチッとしにいきますv-411

2008/11/22-10:34*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

こんにちは。

キャンディはお風呂はちょっとビビリ気味ですが、ドライヤーはわりと平気です。

どっちもダメなまるねーさんにも見習って欲しいです(汗)
今日は天気がいいので午後からまるねーさんを洗いに行きます(だいぶ、イイかほりがしてきたもんで・・・v-388

>夜のお仕事も休業で、きゃんパパさんもゆっくり出来たのではないでしょうか

そうなのですが、私事でテンションのi-184i-184i-184の事がありちょっと寝不足気味でしたv-395
その事はまたブログでv-410

2008/11/22-10:42*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/118-693e8aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

