プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

祝!D300

2008/11/22 [Sat]23:51 編集
category: 写真
こんばんは。今週末はテンションのきゃんパパです。

なぜテンションが高いのかというと・・・・・

ジャァーーン!
D300①

もっとアップにしてみましょうか。

ドォーーン!
D300②

そうです、以前から欲しかったデジイチを購入したんです (へそくりで)

購入までの道程は話せばとてもながーーーーくなるのですが、今日はデジイチさまの性能を見てみたいと思います

屋上1

屋上2

屋上3

屋上4

どうですか?コンデジでは撮れない躍動感!?
私のテンションが上がりっぱなしでした(汗)


キャンディもひとしきり遊んだ後はまるねーさんのガムを拝借して・・・

ガムをカミカミ

そして、ウチに帰ってきて夜ご飯を食べるなりキャンディは・・・

ねむねむ

すでに夢の中でございます

今日はお昼寝しなかったからね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


あああ~!
きゃんパパさん~!!
デジイチですか☆
そりゃ、テンション上がりますよ~!!
私も欲しい~!(今時、携帯で一生懸命写メってますので。笑)
デジイチの写りの良さ、伝わってますよぉ(・ω・●)

キャンちゃん、またねーさんのガムを。。。笑
もう、キャンちゃんのものだね。笑

おやすみ♪キャンちゃん♪
起こさないように優しくぽちですvv

2008/11/23-00:51*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんはー。
だいぶ背伸びをして買ったカメラなので使いこなせるか不安ですが、頑張って色々撮ってみようと思います。

>今時、携帯で一生懸命写メってますので。

いやいや、今時の携帯のカメラって良いんですよね。800万画素とか普通にあるし。
(今使っているコンデジはかなり古いので300万画素ですから)

>またねーさんのガムを。。。笑

最近、まるねーさんの部屋?に普通に入っていって取ってきてます(汗)
まるは目が点になっています(笑)

2008/11/23-01:07*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


デジイチ買われたのですね~
キャンちゃんとまるねえさんの躍動感ある写真が素敵です!
動きのある写真だと活き活きしますよね。
私も早く使いこなせるようにならねば…(汗)

2008/11/23-21:54*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

どうせなら買うならと言う事で、いきなり中級機を購入してしまいました。(汗)

さすがニコン、シャッター音に痺れてしまいますv-398

私もまだまだ使いこなせていませんが、これからという事で・・・。
お互いに頑張りましょう v-410

2008/11/23-22:49*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


うおぉ―!!

デ・ジ・イ・チ―Σ(°□°;)!

さすが、キャン子さんの表情も、まるねーさんのイキイキっぷりも◎ですね~

憧れます…

が。モデルが非協力的な為、尻しか撮れない私には夢見る事すら許されませぬ(涙)

だって…“デジイチで尻のみ”だなんて(嗚咽)

2008/11/24-13:31*URL*もも@ #- 編集


デジイチデビュ~ですか。
やっぱり違うみたいですね。
私は写真を撮ることさえ苦手かも。
デジイチ持ちは、どんどんレンズにはまっていくらしいですよ~
お気をつけ遊ばせ♪
キャンディちゃんのオネム、可愛い~~

2008/11/24-18:55*URL*ゆゆ #- 編集


もも@さま

動きのある被写体としてはまるの方が撮り甲斐があります。
この日も「まだ遊ぶぅ~」と中々帰ろうとしませんでしたから(汗)

>だって…“デジイチで尻のみ”だなんて(嗚咽)

それもイイかも(笑)

デジイチを使ってみた感想として、コンデジや携帯のカメラに比べると断然、起動時間やピント合わせやシャッタースピードが早いのでお勧めです。
それこそ、お尻を向けるまでのプリンスの姿が撮れると思いますよ v-411

2008/11/24-21:26*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ゆゆさま

デジイチやっぱり違います。
キムタクじゃないですが、「やっぱ良いわぁ~」です v-410

>デジイチ持ちは、どんどんレンズにはまっていくらしいですよ~ お気をつけ遊ばせ♪

そうなんですよねぇー。今欲しいレンズは、旅行とかに出掛けたときにオールマイティーに使える28ミリ~300ミリのやつなんです。
何ヶ月かかることやら・・・v-406

2008/11/24-21:34*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/119-2ef927e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

