プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

雨の日はまったりと・・・。

2008/11/24 [Mon]22:30 編集
category: キャンディとまる
三連休最後の日。明日の仕事が憂鬱な私・・・。

午後からは雨だし・・・ という事で(どういう事?)今日は(も)まるねーさんのところにお邪魔してきました。

「また来たの?」
来たの?

まーちゃん、「また来たの?」は無いんじゃない?

「お邪魔してます」
えぇ。

そっけないご挨拶のキャン子の前足の下には・・・

手元

まるねーさんのガムをちゃっかり取ってきています

「あっ、あれは・・・」
何を・・・?

まーちゃん、気が付いた?

「勝手にいただいてます
噛んでます。

キャンちゃん、勝手に・・・は無いんじゃない?
ちゃんとまるねーさんに断ってからの方がイイと思うよ。



そんなキャンちゃんがガムより好きなもの。

それは・・・

「なで・・・」
なでて1

「・・・てぇ~」
なでて2

「なで・・・」
なでて3

「・・・てぇ~」
なでて4

そう、お腹をなでてもらう事。心を鬼にして途中で止めないとエンドレスで続きます
(デジイチの連射で撮りました。ビミョーに違うのわかります?)

「どーもでした」
どーも。

いーえ、どういたしまして

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


こんにちわ☆

今頃、お仕事頑張ってますかな?*

まるチャンとキャンちゃんはすっかり仲良しの顔見知りさんですねぇ。
キャンちゃんにガム取られっぱなしだけど。笑!
でも怒らないまるチャンには毎度感心させられてます(●´ω`●)

キャンちゃん、撫でて♪のおねだりするんだぁ~。
仰向けMAX、なかなか大胆ね。。笑

今日も可愛いキャンちゃんをありがとうのポチ!

2008/11/25-11:40*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


こんにちは。
キャンちゃんの撫でて~のポーズに悩殺されました~
激カワイイですっ!!!
連写だと動きが伝わってくるようですね。
そしてまる姐さんの心の広さが泣けます…
我が家では確実にケンカに発展してますから(笑)

2008/11/25-18:58*URL*ぬこむら #- 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。返事が遅くなってすいません。

まるとキャン、仲良しかどうかはまだ分かりませんが、キャンディがまるを見習って吠えるのだけは何とかしなくては・・・と思っております(汗)

>でも怒らないまるチャンには毎度感心させられてます

まるは隙がありすぎなんですよ(笑)
怒らないというよりは「どーしよう v-388」って感じだと・・・v-410

2008/11/27-23:34*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ぬこむらさま

こんばんは。返事が遅くなってすいません。

>キャンちゃんの撫でて~のポーズに悩殺されました~

私も良く悩殺されます(笑) 目が合っている間はエンドレスで続きますから(汗)

>そしてまる姐さんの心の広さが泣けます…

そう見えます?私はまるの心は猫の額より狭いと思っているのですが・・・。
ただ、どうしていいか分からなくてオロオロしている?様な感じなんですけど・・・。

>我が家では確実にケンカに発展してますから

まるもアウアウする時があるのですが、キャンディが何事も無かったかのようにスルーしていますv-390

2008/11/28-00:10*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/120-1418d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

