プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お仕事復活(涙)

2008/11/27 [Thu]23:18 編集
category: キャンディ
更新を2日もサボってしまいました(汗)
連休明けで仕事も忙しく、帰りも遅かったのでついつい・・・。

今晩は3日ぶりにキャンディとゆっくり出来ております

夜ご飯の後、テレビを見ながら寛いでいるとキャンディが膝の上に乗って来てウトウト・・・

膝の上

なんだかこっちも眠たくなってきて、キャンディをおろしてホットカーペットの上に横になっていると・・・

肩枕

ウナギ犬のようにニュルンと入ってきて私の肩にあごを乗せて寝始めたのでした。


タイトルの 『お仕事復活(涙)』 ・・・ そうです、キャンディが夜の警備のお仕事を一昨日から再開し始めたのです

連休中、まるねーさんと一緒に色んな物音に吠えまくってたからなぁ~
せっかくスイッチが切れかけてたのに、また入っちゃったって感じです

「今日もお仕事頑張ります
頑張ります

だから、頑張らなくていーから!
おかげでパパは寝不足です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
ランキングに参加しています。
お仕事熱心なキャンディもしくは寝不足気味の私に
お帰り前にポチッとお願いいたします

この記事に対するコメント


こんばんわ☆

キャンちゃん。。小さいですねぇ~!
キャンぱぱさんのひざにすっぽり。。。
クンは私の太股にかろうじて乗っているというのに。。。笑

うなぎ犬。。。!
いいじゃないですかぁ~(●´ω`●)
そんなことされたら「やめて!」なんて言えませんよね☆

あらあら。。。
お仕事復活ですか。。...(。>ω<。)...
クレートの布は出来上がりましたか?☆

ぽちっと!

2008/11/27-23:53*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。キャンディは現在3.3キロです。小さいですかね?

>そんなことされたら「やめて!」なんて言えませんよね

えぇ、動けなかったです。おかげで食後にもかかわらずちょっと寝てしまいました。
「相撲部屋かよっ!」ってツッコミが聞こえてきそうです(汗)

>クレートの布は出来上がりましたか?

それが・・・まだなんです・・・(涙)
光が透けてしまうので急遽2重に縫っていたら生地が足りなくなったとかで・・・。
おまけに編み物にまで手を出して・・・v-406

2008/11/28-00:20*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんにちは!
キャンちゃん、お膝にスッポリで可愛いです^^
我が家のサクヤも以前はよくやってくれたのですが、最近は寒いからか、ホットカーペットの上でゴロ~ンとしてます(T_T)ちょっと寂しい…

夜のお仕事、復活ですか~(泣)
キャンちゃん、その仕事はお休みしてもいいのよ~?
今日はゆっくり休んで、土日でイッパイ遊んでもらえるといいね♪

2008/11/28-17:54*URL*ぬこむら #- 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/11/29-09:10** # 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
サクヤちゃん、ホットカーペットでゴロ~ンですか。ウチのキャンディも近いものがありますよ。

>キャンちゃん、その仕事はお休みしてもいいのよ~

よく言ってやってください(笑)

2008/11/29-10:56*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/121-e367c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

