プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

いじけ虫ときどき無言の抗議の巻

2008/11/29 [Sat]14:57 編集
category: キャンディ
今日の午前中に以前、ネットで買った荷物が届きました。

それを見て反応している子がいます。

「何が来たの?」
そっ、それは?

 
パパのコートが届いたんだよ。

「キャンちゃんの?キャンちゃんの?」
キャンちゃんのです!

だから、キャンちゃんのじゃないってば!

「キャンちゃんのじゃなかった
違った。 

自分のじゃなかったんで、座椅子にフセてふてくされている子が・・・しかもコタツの下・・・
キャンちゃん、そんなにふてくされることないじゃない(汗)



そんなふてくされっ子キャンディはカミさんがアイロンがけを始めると足元でおじゃま虫を始めました

「悔しいから邪魔します42
邪魔してます。

まぁ、別にいいけどさ・・・。

明日は天気が良ければ CATNAP さんの仮ママのラマノンマさんの預かりっ子 ヴォイくん と小金井公園ドックランで遊んでくる予定です。

お楽しみにぃ~ って楽しみにしているのは私?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


ドッグランでのキャンちゃん可愛かったですね。
ブログにUPしましたので時間のある時に覗いてくださいね~。
またご一緒しましょう。今度はカフェかな?

2008/11/30-21:50*URL*ラマノンマ #yl2HcnkM 編集

ハートも冬支度?
キャンちゃん、ハートがポワポワになっていません?
ハートもあったか冬支度なんですか?

キャン警部!夜の警備ご苦労様です!(笑)

2008/11/30-23:57*URL*月 #PJQAcvbA 編集


ラマノンマさま

こんばんは。先程、お邪魔した来ました。
動画のアップ、ビックリです。

ドックランの前編ではラマンくんの出番が少なかったので、後編では・・・と思っています(笑)

>またご一緒しましょう。今度はカフェかな?

是非是非、お願いします v-410

2008/12/01-00:20*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


月さま

えぇ、毛が伸びてきてポワポワになってます。なので、たまにハートが三日月に・・・(汗)

キャン警部はドックランから帰ってきてから爆睡してたので、今日はお仕事に励んでくれそうです・・・v-406

2008/12/01-00:26*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ネットでお買い物されたんですねー♪
時代はハイテクですね。。

キャンちゃん、ふてくされちゃって。。☆
わんこってちょっとしたところで、
そういう仕草をさりげなく見せるから、
それがまた可愛いんですよね(。・ω・。)♪

2008/12/01-12:12*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。結構ネットで買い物しますよ。(実物を見てからですが。ちなみにデジイチさまもネットでのお買い物)

最近、色々な表情が分かるようになって来ました。かわいいですv-398

2008/12/01-13:00*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/122-6a5ee9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

