プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ドックランでこんにちは 前編

2008/12/01 [Mon]00:15 編集
category: キャンディ

今日は昨日の予告どおり CATNAP 預かりママの ラマノンマ さんとラマンくん、預かりっ子のヴォイくんと小金井公園のドックランに行ってきました。

今日は画像を多めにお送りしたいと思います。
(手抜きか?って、いえいえ、写真を選ぶのに時間がかかってしまっただけです。決して手抜きではありません

キャンディは着くなりお約束のニオイ嗅ぎに大忙しです。

「・・・・・。」
ドックラン1

キャン子さん、ニオイばっかり嗅いでないでラマンくんにご挨拶してください!

「どうも、キャン子です。」
「どうも、ラマンです。」
ドックラン2

じゃぁ、次はヴォイくんにもね。

「どうも、キャン子です。」
「ヴォイです。よろしく。」
ドックラン3

いやぁー、ヴォイくん、すごくちっちゃくてカワイイです
男の子なんですけどね。
そしてとってもフレンドリー。いろんな所でご挨拶していました。

ヴォイくん

ドックラン4

キャンディは沢山のワンコがいるドックランは初体験だったので、ちょっと心配していましたが、以外に大丈夫な様子でご挨拶していました。

ドックラン5

ドックラン6

ドックラン7

ドックランなのに走ったりしてる写真が無いんじゃん・・・ と、お思いの方は明日の後編をお楽しみに


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


はあぁ(*´▽`*)
キャンちゃんを始め、かわいこちゃんがいっぱいですね!
そして、皆ちっさい!**

キャンちゃん、
わんこいっぱいでも皆と仲良く出来て偉いなぁ♪
我が子がお友達と仲良くしてる姿って、
とっても心温まる光景ですよね~。

ぽちです☆

2008/12/01-11:34*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

>そして、皆ちっさい!

ヴォイくんも2キロちょっとでとっても小さかったですが、1キロ無いんじゃない?って子も中には居ましたよ。

>わんこいっぱいでも皆と仲良く出来て偉いなぁ♪

最初はちょっと心配しましたが、意外と順応するものですね。
ちなみに、以前、まるを連れて行ったときはびびってしまい、まったく動きませんでした(汗)

2008/12/01-13:09*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/123-71da3b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

