プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今晩のキャンディ

2008/12/04 [Thu]22:38 編集
category: キャンディ
今晩はつい先程までのキャンディの様子をお伝えしたいと思います

どうやら今日はあまりお昼寝が出来なかった様子のキャンディ、夕食が出来るのを待っている私の横にくっついてきて寝始めてしまいました

一緒に

キャンちゃん、ご飯が出来たみたいだから食べに行きたいんですけど・・・
ベットに行って寝てなさい。

「はーーい。」
ベットで

あっ、でも今寝たら夜の警備のお仕事に精を出すんじゃ・・・
程々にしておいて下さいよぉー。

「わかって・・・」
クロ


「・・・ます。」
シロ

キャ、キャンちゃん、いつも以上に見事な白目になってるよ
しかもちょっとピンボケ気味

こんなんじゃぁー、今晩も夜のお仕事に励むんだろうなぁー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     今週はお仕事熱心なキャン子のおかげでずぅぅぅーっと
     寝不足気味なわたくしめにお帰り前のワンクリックを!

この記事に対するコメント


キャンちゃんたら、見事な白目です~(汗)
ついつい声に出して笑ってしまいました!
でも目が乾いてしまうのではないかと心配…(・_・;)
そういえば、ウチの先代のパピが舌を出しっぱなしで寝てた時も、乾いちゃう~とよく心配したものです(^o^;

2008/12/05-22:42*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

この白目+前足・後足ビクビク+寝言の三点セットの時もありますよ(汗)
その時はさすがに起こしますが・・・(笑)

2008/12/05-23:17*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


んみゃ!
キャンちゃんのお顔・・・びっくり!
そんなお顔するのね。。笑
でもそんなキャンちゃんも・・・好きvv

お仕事頑張ってるんですねぇ(´・ω・`*)
夜も人通り多いんですか?
キャンぱぱさん、お疲れ様です。。

最近、コメントが遅れ遅れでごめんなさい。
けど、ぽちは毎日出来ますので♪

2008/12/06-22:43*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

お顔だけでなく最近は寝言も・・・(汗)

>お仕事頑張ってるんですねぇ(´・ω・`*) 夜も人通り多いんですか?

たまにうるさいバイクとかは通りますが、それほど人通りが多いという訳ではないんですけどね。
吠えるのはエレベーターが動いた音でなんです。何故だかは謎ですが・・・。
いつも乗ってるのに v-390

2008/12/06-23:47*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


きゃんちゃん可愛いわ~と眺めていたら
急にエクソシストなお顔が出てきてべっくり!

きゃんちゃんエレベーターに吠えるんですか?
パパさん眠いのに大変ですね(--;)

2008/12/09-19:01*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

>急にエクソシストなお顔が出てきてべっくり!

ですよねぇー。ホントに見事な白目剥きなんですよ v-390

>きゃんちゃんエレベーターに吠えるんですか?

そうなんです、特に夜中のエレベーターの音に・・・(涙)
昨晩も夜中の1時44分でしたv-406
「ダメッ!」と叱りに行ってそのまま寝てしまい、寒くて起きました(汗)

2008/12/09-22:30*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/126-2692cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

