プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

当たった!

2008/12/06 [Sat]22:19 編集
category: 未分類
今日はビックリすることが・・・。

午前中は休日出勤で仕事へ。

帰ってきて何気なくポストを開けてみると宅配便の不在票が・・・。

何か頼んだっけ?まだカメラのレンズは頼んでないよな?そう思いながら差出人の欄を見てみると、

「選ぼうニッポンのうまい様」と書いてありました。

??? 新手の詐欺か?

などと考えながらエレベーターを待っている時に思い出しました。

そーいえば、だいぶ前にカミさんが某ビールメーカーの懸賞に応募してたっけ。
何がいいか聞かれた気がします。(絶対、肉!!って答えたような気が)

再配達をお願いして届いたものがこちらです。

「今日こそキャンちゃんの?」
何が来たの?

どうかなぁー、よく見てみましょう。

これが・・・

ゴメンよ、キャンちゃん。違ったみたい。 

「またキャンちゃんのじゃなかった
キャンちゃんのじゃないみたい

キャンちゃん、ごめんよぉー

ちなみに中身はというと山形牛  

「キャンちゃんのじゃないなら関係ないです
山形牛

そんなに拗ねないでよー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


こんばんわ☆

すごいすごい!
キ○ンのビールの懸賞ですね♪
なかなか当たらないですよね~。
キャンぱぱさんの奥さんは懸賞好きなんですか?*
なんか、当たる人はすごく当たるらしいです!

山形牛だなんて~!!!
食べたことないですわ。。。
キャンちゃんにも是非味見させてあげて下さいよ~(*゚v゚o♪

ぽちっとvv

2008/12/06-22:38*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

今まで勝ちTから数えて何十口と出しましたが、初めて当たりました。

それだけv-306を消費していることになりますが(汗)

>キャンぱぱさんの奥さんは懸賞好きなんですか?

特にそういうわけではないんです。私もカミさんもくじ運がないんで・・・。

>キャンちゃんにも是非味見させてあげて下さいよ~

うーーん、考えておきます v-411

2008/12/07-00:00*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


山形牛が当たるなんて、すごいです!!
おめでとうございます~!!!
そして、キャンちゃんは残念でしたね(>_<)
次こそ、キャンちゃんにステキな物が届きますように…(笑)
我が家でも、宅急便が届くとワンコたちが見に来て、中身を確認して行くんですよ~(^^)

2008/12/07-12:13*URL*ぬこむら #- 編集


おめでとうございます~
羨ましいです!
うちは高級肉の時だけ、大五郎にも御裾分けしています。
味なしのをさいて。
キャンちゃんはいただけないの?

2008/12/07-19:03*URL*ゆゆ #- 編集


ぬこむらさま

ありがとうございますぅー。
でも、この運を年末ジャンボに取っておきたかった・・・ v-406

>次こそ、キャンちゃんにステキな物が届きますように…(笑)

次はキャン子のご飯とおやつが届く予定なのでその時は拗ねなくて済むかなと。(笑)

2008/12/07-21:36*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ゆゆさま

ありがとうございます。

>うちは高級肉の時だけ、大五郎にも御裾分けしています。

高級肉の御裾分けなんて大五郎くんは幸せですね。
キャンディはどうしよう・・・
ウチは森乳のフードオンリー(おやつは別ですが・・)なので、美味しいものを知ってしまうと逆に可哀そうな気がして・・・。
まだ食べるまでに時間があるのでゆっくり考えますv-410

2008/12/07-21:54*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/127-c7b12fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

