プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

寝ぼけ虫のキャンディ

2008/12/09 [Tue]23:15 編集
category: キャンディ
先日はエクソシストなキャンディをお伝えしたので、今日は寝ぼけ虫のキャンディを紹介したいと思います。

それではじっくりご覧下さい。


寝ぼけ虫のキャンディ

これ、薄っすら目を明けていますが、寝ています
しかも、左足が変なところから出てるし・・・(汗)

お口をクチャクチャしてますが、何か美味しい物でも食べている夢を見ているのでしょうか。謎です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


幸せそうに寝てますねぇ。。☆
手足をひょこっとしてる姿が可愛い。笑
まるでぬいぐるみですね~。

クンもよく口をくちゃくちゃしてます。笑
手足とかもびくびくしてたりしてて、
痙攣してるかのようにさえ見えます。汗

ゆっくりおやすみ、きゃんチャン♪
ぽちっと完了ですvv

2008/12/10-00:16*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

クンたんもお口をくちゃくちゃしてるんですね。
まるは全くそういう事が無いのでキャンディは変なのか?と思っていたのですが、珍しい事ではない?んで安心しました(笑)

なかなかコメントを残せませんが、毎日伺わせていただいてます(もちろんポチッともね)

2008/12/11-11:52*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


こんにちは^^
キャンちゃんの寝顔あどけなくて可愛いです。
ウチの子達も、よく寝言いったり、手足がピクピクしてたり、時にはパタパタ動かしてたり、お口をモグモグしてますねぇ~(笑)
パピヨンって皆そうなのかもしれませんね♪

2008/12/11-15:29*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

おぉー、サクヤちゃんもピクピクしてますかー。寝言も一緒ですね。パピヨンって皆そうなのでしょうか?
アンケートでもとってみたいですね。

「おたくのパピちゃんは寝言を言いますか?」
なんて(笑)

2008/12/11-23:38*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/128-89368cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

