プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

やっと出来ました。

2008/12/11 [Thu]23:31 編集
category: キャンディ
何が出来たかというと・・・

そう、以前からの懸案事項であったクレートのカバーがやっと出来ました。

私は簡単なやつでも・・・。と思っていましたが、カミさんが妥協を許さず 『持ち手の穴空き&コーナーのヒダ付き&遮光の為の裏地付け(二枚重ね)』 という力作がついに出来上がったのです

「なにが・・・」
なにが・・・

「出来たの?」
できたの?

キャンちゃんのクレートのカバーですよ。どうです、中に入ってみては?

「いいかもしれません」
入って・・・

じゃぁ、ついでに扉も閉めてみましょうよ。

「・・・・・。」
みました。

ちょっと、ビミョーな感じでしたが、まぁまぁ落ち着いていられたのではないかと・・・

ここ最近、昼間にカミさんがクレートトレーニングをしているのですが、1時間くらいは大人しくしていられるようです。

最終目標は『夜はクレートで寝てもらう!』です。そうじゃないと寝不足で・・・

「キャンちゃん、頑張ってます!」
ねっ。

そうだねー。クレートトレーニングも頑張ってるけど、夜の警備のお仕事も頑張っちゃってるよねー

キャンちゃん、何度も言ってるけど、警備のお仕事は頑張らなくていいからね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


こんにちは^^
クレートのカバー完成おめでとうございます!
取っ手もちゃんと使えるし、出入り口もちゃんとめくれるようになってて、使い勝手が良さそうな、落ち着いた色の素敵なカバーですね♪
これで、キャンちゃんの夜のお仕事も無くなってくれるはず!!?
キャンちゃん、夜はゆっくり休んでネ(^_^)b

2008/12/12-12:55*URL*ぬこむら #- 編集


こんばんわ☆

おお~!!
すごいフィットサイズの完璧なカバーですねぇ!
暖かいだろうし、外は見えないし、持ち運びも出来るし。。。
すごいです☆

今夜はお仕事どうかな?
早く寝不足解消されるといいですね(oゝU・o)b

最後にぽちっと~♪

2008/12/13-01:10*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


ぬこむらさま

こんにちは。

>クレートのカバー完成おめでとうございます!

ありがとうございます。やっと出来ました。

クレートはトレーニング中で、今はまだフリーで寝ているため、夜のお仕事は健在です。
早くクレートの中で寝られると良いんですけど・・・(涙)

2008/12/13-09:51*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。

>フィットサイズの完璧なカバーですねぇ!

なんだかよく分からないのですが、取っ手の穴を開けたことによって中返し?とやらが出来なかった???とかでカミさんが苦労してました(笑)

昨夜はお仕事をしたのかしないのか・・・。
それは・・・ 忘年会帰りで酔っ払っていてよく覚えてないと言うか・・・(汗)

2008/12/13-10:01*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集

クレートカバー
おおっ!力作ですね!?
素晴らしい出来栄えです。
これなら夜の警備も止めてくれるでしょう!

いや、お仕事熱心だから
どうかしら???(笑)

2008/12/13-20:44*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

こんにちは。

>これなら夜の警備も止めてくれるでしょう!

うーーーん(悩)って感じです。

>いや、お仕事熱心だからどうかしら???(笑)

お仕事熱心健在です(凹)昨晩も2回・・・(涙)
どーすればいーの?って感じです。
「気長に取り組んでいく必要があるのかなー」などと諦めの境地です。

2008/12/14-15:57*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/129-b6d01e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

