プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

今日はお買い物

2008/12/14 [Sun]23:55 編集
category: お買い物
一段と寒くなりましたね。

そろそろコタツを出そうかとカミさんと相談しています。

今日は天気が良ければ撮影がてらハイキングでもしようかと予定していましたが、昨晩からあいにくの雨
なので、のんびり朝寝坊をしてからお買い物に行ってきました。

特に買うものがあるわけではないんですけどね・・・。

しいてあげるなら、クリスマスとお正月のキャンちゃんの衣装・・・って事で、まずはいつものホームセンターに足を運びました。

「今日は何買うの?」
カート

まだ何も決めてないんだよー。何がいいと思う?

「あれなんかどうです?」
カート2

キャンちゃん、皆さんは分からないと思うけど、あれは流し台だから。別にいらないよ。


今回はめぼしい物は無く、クリスマスツリーの飾りと甘栗を買って某アウトレットモールに移動

キャンちゃんはバックで移動となりました。

「嫌な予感がするんですけど。」
バックに

そうかなー? いいと思うんだけどなー。
お家に帰ったら着てみてね

「予感が当たりました
トナカイ

えっ、ダメ?
イイと思うけどなー、トナカイキャンちゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


かわいい、かわいい、かわいい!
凄くお似合いよ!きゃんちゃん!

お洋服全部で何枚になりましたか?(笑)
パパさん、あまあま~♪

天ちゃんサイズはないから残念~

2008/12/15-14:50*URL*月 #PJQAcvbA 編集


ホームセンターでお買い物♪
いいですね。キャンちゃん、張り切って身を乗り出してショッピング!?笑
女の子だもん、色々欲しいよね☆笑

トナカイキャンちゃん、見てるだけで
温かいよーvv
キャンちゃんも防寒出来て温かい♪
客観的にも可愛くて暖かい気持ちになれますね~。

ぽちっと!

2008/12/15-15:56*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


月さま

こんにちは。

>凄くお似合いよ!きゃんちゃん!

ですよねぇー?私はイイと思うのですが、本犬はご不満のようでした(涙)

>お洋服全部で何枚になりましたか?(笑)
パパさん、あまあま~♪

何枚になったのか・・・怖いです。ついつい自分の物よりもキャンディの物・・・ってなっちゃうんですよねぇー(笑)
この日もカミさんがヒラヒラスカートの洋服を買おうとしていたので、それは流石に止めてくれと断固拒否しました v-390

>天ちゃんサイズはないから残念~

ですねぇー、かぶりもの位だったらあるかも。今度探しておきますねー。

2008/12/15-18:11*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。

>女の子だもん、色々欲しいよね☆笑

そうなんですが、流石に流し台はいりません(笑)

>客観的にも可愛くて暖かい気持ちになれますね~

そう言って頂けるとうれしいです。年末年始にかけてかぶりものシリーズで押していこうかと考えていますので、ご期待?下さいませ v-392

2008/12/15-18:17*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃん、トナカイがよく似合ってますよ~♪
ワンコ服はついつい買ってしまいますよね!
自分の服そっちのけで…(汗)
お正月用の晴れ着も悩んだのですが、悩んだ末カッコいいスカジャンを2枚購入で、晴れ着はまた今度となりました(^o^;

2008/12/15-23:07*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。

>キャンちゃん、トナカイがよく似合ってますよ~♪

ありがとうございます。私達もぬこむらさまと一緒でついついワンコ服を買ってしまいます(汗)

サクヤちゃんのスカジャン姿も見てみたいですー v-410

2008/12/16-23:58*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/130-30dc43ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

