プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お布団の上で日向ぼっこ

2008/12/16 [Tue]23:42 編集
category: キャンディ

今日の小金井は暖かい一日でした。

お日様も出ていたのでお布団を干しているとキャンディが乗ってきました。
温かくて気持ちいいからねー

「気持ちが良くて・・・」
お昼寝1

「ねむくなって・・・」
お昼寝2

「きました・・・757575
お昼寝3

キャンちゃん、その気持ちはよく分かるよ。
出来ればパパもそこで寝たいよ。

「よく寝てすっきりしました291

おはようございます

 
すっきりしちゃいましたか。
キャンちゃん、くどいようだけど、夜のお仕事はしなくてイイですからね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     はたしてキャン子は今夜もお仕事に励むのか?
     お帰り前にポチッっとお願いしまーす

この記事に対するコメント


そこは一番気持ちのいい場所だよねー☆
ふかふかのお布団にぽかぽかのお日様。。。まさに幸せ!
・・・ってどれくらいお昼寝したのかな?笑
すっきり♪はいいことだけど、
夜のお仕事はあんまり頑張りすぎるとパパが寝不足になっちゃうぞ♪

ぽちっと~(o´・∀・`o)

2008/12/17-01:16*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんにちは。
キャンディは特等席で2時間位お昼寝をしていたようです。
その後も気が付くと寝ていました。

そして・・・・

夜のお仕事に精を出してくれました。おかげで寝不足です。(涙)

2008/12/17-18:58*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


きゃんパパさん、こんばんわ☆
きゃんチャン、お仕事頑張っているようで・・・
寝不足。。つらいですね。汗
私も今、寝不足な日々が続いています。。

ところで、今日はお知らせが♪
私、今日19日金曜日から22日日曜日まで、
ちょっとお出かけで家を空けるので、
ブログにお邪魔出来ないのです。。涙
また帰り次第、ブログ訪問させてもらいますね♪
ちなみに私はというとお出かけの間も予約投稿にて毎日更新するつもりでいます。笑
良かったらまた覗いてやてくださいませ。。☆

ではぽちっと~!vv

2008/12/19-00:45*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


きゃんちゃんは夜間のシフトだから
お昼間に寝るんですよね?(笑)

笑ってる場合じゃないんですよね・・・
パパさんお仕事に差し支えなければ
いいですけどね・・・

2008/12/19-00:57*URL*月 #PJQAcvbA 編集


月さま

こんばんは。

そうなんです。キャンディは夜間のシフトなもので・・・(笑)

まぁ、そんなに気にしなければ良いのだと思うのですが、やっぱり敏感になっていて起きてしまうんですよねー。

本犬も良くない事だとは分かっているみたいなのですが、ついつい吠えてしまうようです。
私が行くと「ヤバイ!」っていう顔をしてベットに逃げますから。

私はといえば、静かにそして迫力を込めて叱りながらついついウトウトしてしまう事が・・・。
この前は叱りながら寝てしまい、寒くて起きました(汗)

2008/12/21-00:30*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/131-93bb7b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

