プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

めざせ、コタツ犬

2008/12/19 [Fri]02:06 編集
category: キャンディ
ついに出しました。

そう、それは日本が誇る最強の暖房器具、コタツです。

コタツを初めて?見たキャンディは不思議そうにしていましたが、布団に乗って寝始めました。

おこた

そのうち、調子に乗ってきたキャンディは私の座椅子でまたお昼寝

座椅子

どんだけ寝るんじゃい!

そんでもって、またビクビクしていたので動画で撮ってみました。


ビクビクお昼寝

今度はコタツに入ったキャンちゃんの写真を撮ってみたいですね。
入ってくれるかなぁー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ


この記事に対するコメント


座椅子で寝てるキャンちゃん、可愛いですね(^-^)
でも、お昼寝しすぎて夜のお仕事が元気いっぱいなのではないでしょうか(^-^;
キャンちゃんはコタツの中には入ってないんですね。
うちのパピヨンズはコタツを出すとコタツから出て来ないので、犬がいない家のようになっちぁいます(;_;)

2008/12/19-09:22*URL*りょうママ #- 編集


いやーん☆
コタツで寝るキャンちゃん、まるで赤ちゃんみたいっ!
幸せそうな光景です*
うちのクンは未だにコタツを見たことがありません。。
見たら、また布団を引っ掻きまわして遊ぶんだろうな・・・。
コタツの中からキャンちゃんが「こんにちわ~」ってするのを
楽しみにしています☆笑

そうそう!
私、今日19日金曜日から22日日曜日まで、
ちょっとお出かけで家を空けるので、
その間、ブログにお邪魔出来ないのです。。涙
また帰り次第、ブログ訪問させてもらいますね♪
ちなみに私はというとお出かけの間も予約投稿にて
毎日更新するつもりでいます。笑
良かったらまた覗いてやてくださいませ。。☆

ぽちっと完了ですvv

2008/12/19-12:47*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


りょうママさま

こんばんは。
ご察しの通り、これだけお昼寝をすると夜のお仕事は絶好調です(涙)

今日は一人でコタツの中に入って行きましたよ。写真はうまく撮れませんでしたが・・・。

ちゃんと撮れた暁にはアップしますので、これからもよろしくお願いします v-411

2008/12/20-19:20*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


くんたんのまみーさま

いつもコメントありがとうございます。
私もお邪魔はさせてもらってるのですが、なかなかコメントを残せないでゴメンナサイ。

>うちのクンは未だにコタツを見たことがありません。。
見たら、また布団を引っ掻きまわして遊ぶんだろうな・・・。

クンちゃん、まだコタツを見たことがないんですね。きっと見たらクンちゃん虜になると思いますよ(笑)

2008/12/20-19:26*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/132-5c7efc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

