プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ジャンプ!

2008/12/20 [Sat]23:43 編集
category: キャンディ
キャンディが最近、芸?を覚えたというカミさんの話。

それは 『ジャンプ!』

まるねーさんの得意技です。

一緒に散歩に行った時に、何度かまるねーさんにお手本を見せてもらったのですが、キャンディはイマイチ理解をしていませんでした。

それが先日、カミさんと公園を散歩していた時に偶然?出来たとのこと。
「キャンちゃん、すごい!上手だねぇー」 と、褒めちぎったところ、嬉しそうにしていたそうです。

それからは楽しそうに『ジャンプ』をするようになったという話を聞けば、当然、 に収めなければということで撮影会を決行!
今日は天気も良くて撮影日和だしね

「それじゃー、行きますか?」
いきますか?

準備オッケーです。それじゃぁー、キャンちゃんイッチョお願いします。

「せーーーの・・・」
ジャンプ1

「ジャーーンプ」
ジャンプ2

ジャンプ3

ジャンプ4

ジャンプ5

ジャンプ6

軽々と飛び越えていました。
キャンちゃん上手だねぇー

でも、キャンちゃんが飛べるようになったということは、
まるねーさんの立場はどうなっちゃうんでしょう・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


うわ~~~!すご~~~い!
キャンちゃん、いつの間にそんな高度な技を・・・
デジイチで連写ですね!
こういうのが撮れるのがうれしいですよね~♪
知識のない私は、きれいな画像がいいかとRAW+でRAW画像も一緒に保存して撮っていたら、昨日はあっという間にディスクがいっぱいです!とカメラさんに言われてしまいました・・・

2008/12/21-06:25*URL*はなちょびぃハハ #- 編集


はなちょびぃハハさま

こんばんは。高度な技かどうかは分かりませんが、ある日突然に・・・って感じでした。

>デジイチで連写ですね!

そうなんです。キャンディのこういう写真が撮りたいが為に思い切って中級機を買ってしまいました。ただ、重たいですけど・・・ v-388

>きれいな画像がいいかとRAW+でRAW画像も一緒に保存して撮っていたら、昨日はあっという間にディスクがいっぱいです!とカメラさんに言われてしまいました・・・

RAWで撮っていましたか。それはカメラさんのお腹がすぐにいっぱいになってしまいますね。v-410
キャンディを撮るときは私はもっぱらJPEGです。なぜなら、PCが古いのでRAWを加工しようとすると止まってしまったようになるからなんです(汗)
写真加工用のハイスッペックなPCが欲しくなってきた今日この頃です・・・。

2008/12/21-23:39*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


キャンちゃんお見事です^^
ジャンプの様子が良く分かりますね~!
素晴らしい~
私もデジイチで動きのある写真を!と思ってはいても、ついつい重いので、置いてきてしまいます(汗)

2008/12/22-16:00*URL*ぬこむら #- 編集


流石イチデジですね~
瞬間瞬間をとらえている!
あっ、腕がいいんですね(笑)
キャンちゃん、上手だよ~

2008/12/22-19:59*URL*ゆゆ #- 編集


寒くなってきましたねぇ~

キャンちゃんますますかわいくなって
パパさんとろけちゃいそうですね(笑
パパさん自慢のデジイチなかなかですねぇ
キャンちゃんの表情がとってもよく撮れていて
素敵★

なかなかお目にかかるチャンスがなくて・・・
でもきっと近いうちにお会いしましょうね
その日を楽しみにしています♪

2008/12/22-20:23*URL*HIME #- 編集


ぬこむらさま

こんにちは。
ぜひ、デジイチでサクヤちゃんの走っている姿を撮って見せてください。

私もそうでしたが最初は重いなぁーと思うのですが、そのうち慣れますよ(笑)

2008/12/23-16:53*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


ゆゆさま

こんにちは。

>流石イチデジですね~

本当にそうです。デジイチさまさまです。

>あっ、腕がいいんですね(笑)

いやいや、D300さまが私の拙い腕を完璧にフォローしてくれています。

>キャンちゃん、上手だよ~

ありがとー。今度はシュピンをするね。(キャンディ談)


2008/12/23-16:59*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


HIMEさま

ご無沙汰してます。
この季節は小金井フリマがなくて寂しいです。

>キャンちゃんますますかわいくなって
  パパさんとろけちゃいそうですね(笑

うーん、夜のお仕事さえなければいうことなしなのですが・・・。って贅沢ですね(汗)

>パパさん自慢のデジイチなかなかですねぇ

調子に乗って手ブレ補正付のレンズも購入してしまいました。

>でもきっと近いうちにお会いしましょうね

是非、お会いしましょうね。ヴォイくんがカフェデビューの時に声をかけてもらう予定なのでそのときにでもいかがですか?

2008/12/23-17:08*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


お久しぶりです…(読み逃げばかりでι)

キャン子さんのジャンプ、キマッてますねぇ~(≧∇≦)b

まるねーさん、少し焦ってたりして(笑)!?

2008/12/23-22:55*URL*もも@ #bPnx6EUE 編集


もも@さま

こちらこそご無沙汰しています。

>キャン子さんのジャンプ、キマッてますねぇ~(≧∇≦)b

何度も撮影の為に付き合わされたキャンディは流石に最後の方は「疲れたー」って顔をしてました(汗)

>まるねーさん、少し焦ってたりして(笑)!?

あはははー。鋭い!最近、私たちが帰る前にはお腹を出して「どーぞ、なでていって下さい。」ってしてます(笑)

2008/12/24-22:51*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/133-8ffea8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

