プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

日曜日のお出かけ

2008/12/23 [Tue]23:18 編集
category: お出かけ
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、今日は日曜日のお出かけの様子を。

ここ最近、はまっている『釜揚げしらす』を買いに行こうということで、一路、湘南方面へ
生しらすもあればいいなーという淡い期待も抱いて2時間後・・・。

荒れた海

天気は良いが風が出ていて海は荒れていました。
当然、船は出ておらず、またもや生しらすはお預け

そんな強風の中で飛んでいるトンビを
トンビ
さすがは猛禽類。キャンちゃん位なら捕まえて飛んで行けそうな位の大きさでした。

『釜揚げしらす』を買った後は、カミさんが以前から行ってみたいと言っていた三崎港までちょっと足を伸ばしてみました。

ここは港の横に「うらり」という産直センターがあり、主に海産物の買い物が楽しめます。雰囲気はちっちゃな築地といった感じでしょうか。

そして、お買い物中はキャリーバックに入ってもらっていたキャンディもお買い物終了後は待ちに待ったお散歩タイムです。

三崎港1

しばらく歩いた後に、船をバックにパチリ

三崎港2
お耳がたなびいちゃってます

さぁ、お買い物もしたし、そろそろ帰りましょうか・・・。

とはいかず、折角ここまで来たのだからと城ヶ島へ寄り道を。

城ヶ島1

城ヶ島2

キャンディは岩場も楽しそうに歩いていました。

そして、城ヶ島に2つある灯台のうちの1つに登り記念写真

灯台1

どアップがこちら。
灯台2

カメラを構えていても踏ん張らないとよろけるくらい物凄い風でした。

そして、家に帰ってくるなりおねむなキャンディ。
クッションを布団代わりに寝ておりました。

ねむねむ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     ランキングに参加しています。
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


お出かけ、いいないいな!
普段とは違う景色や道は、
キャンちゃんにとっても楽しいひとときになったでしょうね♪
海の匂いも新鮮だろうな~。

トンビ。。。!
キャンちゃんなら、確かにひょいっと捕まれちゃいそうです。。。
が、そんな想像したくないわ(>_<;)

ぽちっとOKです~☆

2008/12/24-14:19*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。
お出かけは楽しいですよねー。
キャンディは公園のほうが楽しいのかもしれませんが・・・。

お休みになったら何処に行こうかと想像するのも楽しみになってます。

次はキャンディと何処に行こうかなー。

2008/12/26-00:59*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/134-bbcf151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

