プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

クリスマス

2008/12/24 [Wed]22:45 編集
category: キャンディ
こんばんは。今夜はクリスマスイブですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

今日のブログは短めにということで、
キャンちゃんから一言いただこうと思います。

「メリークリスマスです
クリスマス

クリスマス2

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     キャンちゃんの帽子をかぶった姿にクラッときた方は
     お帰り前にポチッっとしてくださいませ

この記事に対するコメント


メリークリスマスです♪
キャンちゃん、帽子をかぶっておすましポーズ、とっても可愛いです!!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ^^

2008/12/25-17:04*URL*ぬこむら #- 編集


ぬこむらさま

こんばんは。

>キャンちゃん、帽子をかぶっておすましポーズ、とっても可愛いです!!

キャンディは被り物も嫌がらず?に着てくれるので助かってます。
まるでは絶対無理です(汗)

クリスマスも終わってしまいましたが、次はお正月!ご期待?下さい(笑)

2008/12/26-01:04*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


遅くなりましたが、こんばんわ♪
なんてこと・・・!!*
きゃわいい(*・ω・*)

それに、キャンちゃんやっぱり小柄なんですね!
ツリーより小さいなんて。。。
でもって、キャンちゃんサンタは小柄でも、
いっぱいの幸せをキャンぱぱさんに届けてくれそう☆

ぽちっと~!

2008/12/27-07:13*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

こんばんは。お返事が遅くなってすいません。

キャンちゃんサンタ、私たちにいっぱい幸せを届けてくれています。

今も私の座椅子で寝ていますが、それだけでカワイイです v-398
食べちゃいたいくらいです(笑)

2008/12/30-00:14*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/135-71b2836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

