プロフィール

はじめまして。きゃんパパと申します。愛犬キャンディとの日常を主に紹介していきたいと思います。

楽天でのお買い物はこちらからどうぞ↓

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

忠犬キャン公(子)

2008/12/30 [Tue]18:33 編集
category: キャンディ
こんにちは。
日付が変わる頃にやっと年賀状を書き終えたきゃんパパです。
ここ数年、大晦日に紅白を見ながら書いていた記憶があるので、今年はちょっと早めに済ませられました。

そんな年賀状をやっと書き終えた私に待ち受けているのは・・・・・

そう、『大掃除』 です

事前に大掃除分担表とやらが出来ており、心なしか私の仕事が多いような・・・(汗)

そんな訳で、今日は朝から大掃除を一人で始めました。
(カミさんはお母さんと正月用の買出しです)

最初は恒例のおじゃま虫をしていたキャンディもカミさんがいないことに気が付いた模様。

玄関で待機中です。 まぁ、こっちの作業がはかどるからいいですけどね。(でも、ちょっと寂しい

しかし・・・・・

「待っても・・・」
忠犬1

「待っても・・・」
忠犬2

「帰ってきません・・・。」
忠犬3

いや、本当に帰ってこないね。リビングのワックスもかけなきゃいけないのに・・・。

「どうしましょう?」
忠犬4

キャンちゃんはそのまま待っててあげて。

パパはお風呂場のお掃除してくるから。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    
     忠犬キャン公に愛のワンクリックをお願いします

この記事に対するコメント


年賀状書きお疲れ様でした☆
大掃除も大変ですね・・・。
うちは今、やっと今日作る予定だったお節が完了しまして、
明日は重箱に詰める日です!
年末ってほんとに忙しいですよね。。。

キャンちゃん、ママを、待っているのですね。
うーん!忠犬キャンちゃん☆
ママ、喜んでいたでしょう♪

ぽちっとvv

2008/12/30-22:26*URL*くんたんのまみー #fS7ZjcOA 編集


くんたんのまみーさま

年賀状は宛名を筆ペンで書くので結構時間がかかるんです。宛名印刷をしてしまえば楽なのは分かっているんですが、なんか味気ない気がして・・・。

くんたんのまみーさんの家のお節、きっと美味しいんでしょうね。
私は今朝、筑前煮を作りました。

>ママ、喜んでいたでしょう♪

「分離不満犬だー。」とか言いながらまんざらでもない様子でしたよ。

また来年も宜しくお願いします。

2008/12/31-14:49*URL*きゃんパパ #74xMOYIs 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://canmaru.blog60.fc2.com/tb.php/137-60d25389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

